SSブログ

日々麺を食べてます。 [昼食]

先日、変り種のパスタの素を購入しました 
その名も 『釜玉すぱ』  
ハウスもいろいろやってくれます
DSC055610001.JPG
茹でたてにこのペースト状の素を混ぜます。
その後、生卵を絡めます 
パッケージにもあるように混ぜ混ぜした後の映像は
あまり美味しそうじゃないのでここまでです
感想:讃岐うどんの釜玉のスパゲッティー版を狙ったのでしょうが、
    そこそこ&すきずき でしょうね。 お試しあれ!!
DSC055620001.JPG
おまけ:味噌煮込みうどん(豚肉 竹の子 白菜 なめたけ ねぎ)を熱々で頂きました
DSC055660001.JPG

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 10

hirochiki

ハウスのこの商品は知りませんでした。
お手軽にできてなかなか美味しそうですね。
ネーミングも面白いと思います!
by hirochiki (2012-03-07 18:34) 

song4u

うちにもストックがあります。(誰が買って来たのか不明)
が、まだ食ってません。(誰も食べようとしません。^^;)
by song4u (2012-03-07 18:52) 

いつかまう

色々、パスタの素やらがあるもんですね。
今度スーパーへ行ったら、探してみようかな。
by いつかまう (2012-03-07 19:37) 

カリメロ

う~ん・・・
フライパンにパスタを入れ軽く炒め、火を止めたての中に卵を落として、軽~く混ぜるって感じでどうでしょうか!?
レシピ変えちゃえ~^^
by カリメロ (2012-03-07 22:56) 

Santa

そのチャレンジに
by Santa (2012-03-08 01:49) 

JUN

このパスタの素は先日お店で見ましたよ~
ワタスもメンクイ野郎です。
夕べはモヤシ焼きそば作りました。
ありあわせで原価100円以下‼
by JUN (2012-03-08 06:29) 

茶の間おじさん

生卵は必須ですね!
by 茶の間おじさん (2012-03-08 08:44) 

旅爺さん

ん~・・・いいですね、どちらも美味しそうですよ。
by 旅爺さん (2012-03-08 09:09) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
基本うどんもパスタも小麦粉ですから同じ様な食べ方もありですね。
今度めんたいうどんやカルボナーラうどんなども試してみては。
by オカジュン765 (2012-03-09 07:55) 

rtfk

釜玉うどんは経験ありますが
これはすごいですね(^w^)
ぜひ自宅でやってみます(^m^)

by rtfk (2012-03-09 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0