SSブログ

上野 大統領に行きました。 [お出かけ]

 
びっくりしました!
 
ちょっと来ない間に 
 
上野アメ横ガード下にある「大統領」が、支店を出しているではありませんか
 
支店なのか、移転なのか よくわかりませんが
 
店内はビニールシートと入り口の間にあるテーブル席を除いて
 
全てカウンター席(いす席)でした 
 
周りには立ち飲みの店が結構ある中で、ちょっと小ぎれいで似合わない感じ
 
CA3J0536.jpg
 
ここにたどり着いたときは、かなり酔ってたので
 
何を頼んだかあまり記憶がなかったのですが
 
唯一撮ったのがこれ[右斜め下] うるめいわしです (これがチューハイに合うんですよ)
 
 
CA3J0537.jpg
 
チューハイと熱燗を1杯づつやって、1,000円くらい払って引き揚げました
 
次回は1件目でじっくりと飲みたいと思っております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:居酒屋
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 8

hirochiki

かなり酔っていらっしゃったわりには、しっかりと写真を撮影されたのですね。
週末は気温が下がるようなので、風邪を引かないように気をつけて下さい。
by hirochiki (2012-03-09 18:15) 

rtfk

例のアキバの帰りですか???(^w^)
お疲れ様っす~(^m^)

by rtfk (2012-03-09 23:39) 

茶の間おじさん

酔っぱらっても、写メって 翌日にあれ?

自分も、なんだこんな事してたん?って思い出しますよ。
by 茶の間おじさん (2012-03-10 07:31) 

カリメロ

酔っ払っていても写メ撮れる?撮る!?ところが素晴らしい^^
私はいつも、今回こそと思っても、お酒とお料理見たとたんに、目の前に置いてあっても忘れます。
自宅での夕飯写真はいつも「母さん撮らんでいいの!!!?」と息子に言われ、撮っているものです^^;
by カリメロ (2012-03-10 11:50) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
雰囲気のいい居酒屋さんですね。
お気遣いありがとうございます。皆さんの温かいお言葉に感謝しております。
by オカジュン765 (2012-03-10 20:26) 

つぼっち

チューハイにうるめいわしは意外な組み合わせ。
今度試してみます。
by つぼっち (2012-03-12 00:17) 

JUN

うるめの苦味がいいですね。
by JUN (2012-03-14 10:07) 

なゆ

まだできて若いです、コチラ。
高架下の本店はそのままで、ここが支店として新たに増えました。
二階までとぐろをまくようにカウンターが続いていてとっても広いです。小上がりなんかもあるんですよ(笑

実は、本店よりも少し割高です…
by なゆ (2012-03-21 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0