SSブログ

サクッと泳ぎました。 [日々の出来事]

本日、会社は休暇にて家でのんびりしてました
外は冷たい雨が降ってます
映画でも観に行こうかと思うも、観たい映画なく
どうしたものかと思案しておりました
そんな時、夏に行ったプールの事を思いつき
電話したらやってるというではありませんか
ここは[右斜め下]千葉市スポーツ振興財団 簡単に言うと千葉市営プールなんです
車で15分  料金 大人 2時間 なっ!なっ!なんと300円
  
泳いでいる人10人~20人に対し、監視員5人いました
さすが千葉市! 
CA3J05320001.jpg
誰も並んでいないウォータースライダーも年甲斐もなく1回だけやりました
25メートルを歩いたり、平泳ぎしたり、クロールやったり 
なんだかんだで10往復以上はこなしました
プールの脇にはジャグジーはあるわ、寒い人には採暖室もあり
至れり尽くせりでした
CA3J05260001.jpg
これからも
メタボ解消の為に月に何回か通ってみよう思います
 
                         小生です[左斜め下]
                (人目を気にしつつセルフタイマーで撮りました)
CA3J05280001.jpg

タグ:プール
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 5

しまふくろう

これはこてはしのプールですか? 
 ものすごく立派ですね。うらやましい・・・。
by しまふくろう (2012-03-06 11:08) 

hirochiki

素敵な休日を過ごされましたね♪
泳いでいらっしゃる姿も拝見してみたいです。
by hirochiki (2012-03-06 12:40) 

rtfk

すごい施設ですね~(驚)
こういうところが近くにあったらほぼ毎週のように
行ってしまうと思います(^w^)
こんどの東京単身は千葉市在住かな~(爆)

by rtfk (2012-03-06 16:38) 

Santa

なんかしら動いているじゃない。
女の子見に行ったんじゃないの?!
by Santa (2012-03-06 17:45) 

カリメロ

いいな~^^
こういう環境が、当方には、ござ~ませんのよ(爆)
は~ぁ・・・って、泳ぎもしない私なのに、何故か羨ましいのです^^;
by カリメロ (2012-03-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0