SSブログ

春続々と [日々の出来事]

kenです こんにちは お元気ですかぁ


ふーっと息を吸えば、


夜、小雨降る寒々しい時もあれば、陽が燦々と照り清々しい時もあったりで


ここのところ、いろんな春を感じてます


23日は暖かく穏やかでした  そんな中夕暮れ間近までテニスしてました

IMG_20240421_105648.jpg


休日の朝は、イタリア人の朝ご飯? パスタを作ることにしてます


ここのところの2作品


ペペロンチーノ と カレーパスタ 


いずれも豆乳付き(無調整)

IMG_20240421_111622 (1).jpg


IMG_20240422_082221.jpg


家族の分や妻の実家にも届ける関係上、いつも5皿


けっこう疲れます




玄関先のモッコウバラ


春爛漫でした


IMG20240421121010.jpg


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

ナツパパ

モッコウバラは今が盛りですね。
近所でも、黄色のかたまりのようなバラがとてもきれいです。
by ナツパパ (2024-04-22 17:06) 

kiyotan

カレーパスタ 焼きそばみたいにも見えますね
野菜がたくさん入っていて美味しそう
もっこうばらを見かけると目が釘つけになってしまいます
その見事な咲き方に。
by kiyotan (2024-04-22 22:14) 

英ちゃん

カレーパスタは、イタリアにはないと思いますが(^_^;)
美味しそうだね(^▽^)/
by 英ちゃん (2024-04-23 00:36) 

sakamono

目玉焼きをのっけるの、いいですよね。
うちのモッコウバラも細々と咲き始めています^^;。
by sakamono (2024-04-25 21:53) 

横 濱男

いつも5皿、ご苦労様です。
モッコウバラ、季節ですね。
by 横 濱男 (2024-04-28 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。