SSブログ

和風スパ (sea food version)でした。 [昼食]


最近は便利なものがあって、

シーフードと野菜の全てがワンセットなってる具材セットが売ってるんですね

えび  イカ  アサリ  きくらげ  とうがん  ニンジン  竹の子  いんげん  


0001.jpg

具沢山の和風味ですすっと食べて、

あとは コパアメリカとウインブルドンの録画してたのじっくりと見てたら夕方になってました。





タグ:和風スパ
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

rtfk

充実の土曜日ですね。。。私だったらここにビールを(爆)
by rtfk (2011-07-03 11:48) 

hirochiki

200記事おめでとうございます☆
シーフードは、私も大好きです。
by hirochiki (2011-07-03 12:41) 

Live

今は便利になりましたよね。
ビールは無しなんですかぁ~?
by Live (2011-07-03 12:47) 

Santa

シーフードにするにはシーフードミックス良いですよね。
私も使いますよ。
録画したものを見るなんてすごいよ。
ほとんど見なくて、見たいときに探す羽目に。
by Santa (2011-07-03 22:11) 

もーもー

こう、暑いと、麺類が良いですよね・・・・・
やわらかい  やさしい  ブログですね・・・・・・繊細的です・・
by もーもー (2011-07-04 13:54) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ご心配ありがとうございます。大丈夫・・・ではありませんが、何とか今日は終えました。減量します。
by オカジュン765 (2011-07-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0