SSブログ

暴言大臣には失望した、辞めなさい松本復興相。 [日々の出来事]

CA3J00330002.jpg
【夕暮れのJR】


「松本復興相辞めて下さい」

:知恵を出さない奴は助けない

:九州の人間だから何市がどこの県とか分からない

:お客さんが来る時は自分が入ってからお客さんを呼べ

:九州人だから語気が荒い(言い逃れ)

:自分はB型で短絡的(言い逃れ)

大臣って皇居で天皇陛下から拝命されるでしょ

こんな緊張感のない傲慢な人過去にいただろうか

復興相ともなれば、国民
、特に被災地の期待を受け重圧に耐え、被災者に希望の灯をともすのが務め

どんなに素晴らしい政策を打ち出しても被災者には届かない

数々の愚かな態度をみるに本気でやる気あるんだろうかと疑う

何がこの人をこんなに威張らせるのだろう

上から目線どころか、王様目線の言動

大臣である前に、人として如何なものか

復興大臣を代えると復興のスピードが落ちると言う方がいるが、
交代して失った時間の損失よりもこの大臣がずっとやり続ける損失の方計り知れないくらい大きい


なぜなら
このお方
これからも、
王様気分は ずーーーーーーっと抜けないからです。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 5

Live

仰る通りですね。
殿様のような言い方と命令口調に唖然でしました。
それにあの言い逃れの言葉が幼稚すぎて絶句です。
by Live (2011-07-05 15:21) 

Santa

ごもっともごもっとも。
by Santa (2011-07-05 15:29) 

rtfk

辞めましたね~^^)
実は今日仕事で博多へ行ったのですが
彼の選挙区の福岡一区の人に聞きましたら
「ボンボン」ではなく「お殿様」なのでしょうがないと・・・・。
次の選挙も当選確実だそうですが(涙)
by rtfk (2011-07-05 22:41) 

と〜タコ親分

政治家って誰も同じようなものですね。
以前も暴言、いいか言、好き勝手言ってお辞めになった方が沢山おいでなのに学習効果が無いんですかね。
何やってんだろこの国の政治家達は...。
あ~がっかり。
by と〜タコ親分 (2011-07-05 22:50) 

オカジュン765

この発言には開いた口がふさがりませんでしたね。
by オカジュン765 (2011-07-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0