SSブログ

千葉県どんよりです。 そして一ヶ月振りの味噌ラーメン三昧。 [日々の出来事]

この2杯を一時に食べたのではありません

もやしシャキシャキか!
0001.jpg

カニ蒲か!

0001.jpg

今日の千葉県は朝から曇ってます

湿度高めながら気温は低く、最高気温も26℃とのこと

過しやすい一日かも


これからテニス行って、あとはフリー

連ドラ予約してある「渡る世間は鬼ばかり」でも見ようかな[わーい(嬉しい顔)]







nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 8

rtfk

おはようございます(^w^)
昨日の昼は大汗かきながらちゃんぽんを喰いました。。。
by rtfk (2011-07-02 08:27) 

Live

暑い時に熱い物を食べて良い汗かいてますね。
熱中症にならないように気を付けてテニスして下さいね。
by Live (2011-07-02 11:13) 

オカジュン765

こんにちは。暑いときに熱いものを食べる。汗をかいて健康にもいいと思うんですが、私は今日の昼は素麺に屈してしまいました。
by オカジュン765 (2011-07-02 13:21) 

ゆらゆらくらげ

おいしそう。。。
ウチは今日はナニにしようかな。。。

by ゆらゆらくらげ (2011-07-02 14:31) 

ken

ラーメンにかにかまはあいそうですね
今度やってみようと・・
こっちは暑くてたまりません・・30度以上です
by ken (2011-07-02 18:07) 

hirochiki

どちらも美味しそうなので、私なら一度に食べられるかもしれません(笑)
こちらは、今日も最高気温が32度以上になり蒸し暑い一日になりました^_^;
今日は、”渡おに”を見られましたでしょうか?
by hirochiki (2011-07-02 19:38) 

Santa

それなりに充実しているじゃないですか。
味噌ラーメンそろそろ食べたいかも。
とっても涼しいところで。
by Santa (2011-07-02 21:28) 

茶の間おじさん

あの~ラーメンの袋番地さえわかれば・・・暑い中ご苦労様。
by 茶の間おじさん (2011-07-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0