SSブログ

三寒四温、お昼はナポリタンでした。 [昼食]


立春も過ぎ、もうすぐ3月ですね。

今年は杉花粉が猛威をふるうとの予報。

私は花粉症ではありませんが、今朝からなんだか鼻水が・・・



そんな中、昼飯はイオンのプライベートブランドで作ったナポリタン。

このルーは2人前入って100円です。
0001.jpg
        [右斜め下] これは烏龍ティーです。
0001.jpg

少し酸味がつよかったですが、トマトやマッシュルームが入ってて美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

タグ:ナポリタン
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

rtfk

ナポリタン ときどき作ります^^)
子供たちが好きなので~
このソースはよさそうですね~!
by rtfk (2011-02-28 14:13) 

旅爺さん

鼻水もナポリタンで解消しましたか?
by 旅爺さん (2011-02-28 20:01) 

いつかまう

手軽に美味そうなスパが出来ますね。
ワタシは昔の太面が好きだな。
by いつかまう (2011-03-01 00:04) 

Live

たまにオーソドックスなナポリタンいいですよね。
今や、パスタソースも作るより買ってかけて混ぜるだけが
便利でいいです。
by Live (2011-03-01 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0