SSブログ

きつねうどんでじっとしてました。 [昼食]


0001.jpg


こんにちは。

天気が良くて気持ちいいですね。

気持ちがいいのは天気だけ。

私の足は未だ痛く、テーピング取ると歩くのかなり大変。

買い物すらも行けず、(傷めた足が右なので車の運転が出来ない)

冷蔵庫にあったものを使っておうどんを頂きました。

最近こってるお揚げ、これは湯切りの後予め煮込んどきました。

タマゴとほうれん草とかまぼこなど。

なんかガッツリしたものが食べたくなりましたが、

運動してない人がそんなもんたべちゃダメですよね[ふらふら]


0001.jpg

タグ:うどん
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

つぼっち

無理をしないほうが良いと思います。
早く良くなるといいですね。
by つぼっち (2010-06-12 19:09) 

Santa

生活するのもある意味大変だね。
食べるためによくぞがんばった。
それも手間暇かけて。
どうぞお大事に。
by Santa (2010-06-12 22:19) 

いつかまう

そろそろ、冷たい麺類もいいよなあ。
by いつかまう (2010-06-12 23:11) 

iko4wd

こんばんは
そっかー右足だとブレーキ踏むのが難しくなりますものね
お大事に。
by iko4wd (2010-06-12 23:51) 

Live

まだ、だいぶ痛いようですね。
料理を作るのも大変だったんじゃないでしょうか。
週末もお大事に。
by Live (2010-06-13 02:47) 

mitu

ご自愛ください。
無理は禁物ですよ。

美味そうなうどんですね♪
by mitu (2010-06-13 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0