SSブログ

快方に向かってます。 [日々の出来事]

TS3D0773.JPG
テニスでふくらはぎを傷めて5日経ちました。

月曜日。
足を引きずりながらの通勤。時速1km。駅では全てエレベーター使用。


今日。
またまだ普通には歩けないけど少し引きずる程度に。時速3km。
階段はおそるおそるゆっくりと。
ふくらはぎに巻いているテーピングがかなり痛みを和らげてるみたい。


このままでいくと
普通に歩けるまであと2週間くらいかな。

完全に痛みが消えるのがそれから1週間。

問題のテニスはそれから2週間後。
やっぱり全治6週間=一ヶ月半かぁ。

今日は会社で歓送迎会(なんか年がら年中や
ってる)
飲み過ぎて階段から転げ落ちないよう気をつけます。
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 7

のっつー

あいやぁ、ほんに落ちないで下さいね。(笑)
by のっつー (2010-06-11 18:23) 

Santa

重症じゃないの。
歳なんだからさ、治り悪いよ。
再発もするし。ちょっとトラウマで
テニスはもうダメだな。
丘テニス?だね。
何かって?
丘サーファーみたいなもんさ。
テニスラケットもって、テニスの格好して
女性の周りうろうろするさね。
by Santa (2010-06-11 19:45) 

いつかまう

痛々しいな。
骨折じゃなくて良かったですね。
早く良くなって下さいよ。
by いつかまう (2010-06-11 22:30) 

kaji

こんばんは。
くれぐれも、二次災害にならないように気を付けてくださいね。

by kaji (2010-06-11 23:08) 

krause

お大事にしてください。
by krause (2010-06-12 06:48) 

旅爺さん

あやや~!”ふっくらと・・美味しそう~。プッ
無理しないようにご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2010-06-12 09:23) 

ゆらゆらくらげ

おうっつ。
コレはいたそう。
お酒は程々に、運動も、ほどほどに。。。

by ゆらゆらくらげ (2010-06-12 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0