SSブログ

ここのところ [日々の出来事]

kenです お元気ですかぁ


ここのところ、


熱中してるのは、何と言ってもテニス


IMG20240217135820.jpg




45の時に、


自宅近くに全天候型で冷暖房完備で至れり尽くせりのテニススクールが出来たんですね


一期生として入校し、途中何度か休校したんですけど、


ここに来て、端から見たら とち狂ったかのようにやってます


50くらいの時に、


そのスクール友達から「毎週市営コートでやってるんで、一緒にどうですか」


これも現在に至ってて、真夏35℃の時や北風ピューピューの時もやってますよ


知り合った仲間に恵まれました




そんな中、


昼めしでサクッと作ったのは 焼きうどん 



IMG_20240313_131507.jpg

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

kinkin

テニス続けて居られるんですね・・・
by kinkin (2024-03-14 04:49) 

sakamono

体を動かすのはいいことですね。私もずっと野球をしていましたが、
ここ数年、さっぱりやらなくなってしまいました...。
by sakamono (2024-03-14 06:19) 

英ちゃん

テニスは、まだやってるんだね(^_^;)
私は運動は全くしてません(;^ω^)
でも、たまに駅巡りで歩いてます。
去年は千葉県も少しだけ巡りましたよ。
by 英ちゃん (2024-03-14 10:10) 

kiyotan

テニスをしている方は暑い日も寒い日もめげずに
やっていますね
球技は全くの苦手なので尊敬します。

by kiyotan (2024-03-14 19:48) 

ナツパパ

身体を動かす大切さを今更ながら実感しています。
当方重度の花粉症ゆえ、今の時期は家に籠りがちなのですが、
4月下旬になったら、と心が逸ります。
by ナツパパ (2024-03-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。