SSブログ

絵手紙 1 [日々の出来事]

新しい年が迎えて


新しいことを始めれば幸福度が上がると


何かに書いてありました



そこで始めたのが 絵手紙


スターターキット(筆や絵の具一式)や入門書を買い


Youtubeで情報を得て始めたんですね



IMG_20240128_094453 (1).jpg


こんなん描きました


絵手紙の合言葉っているのがあるんですね


「下手でいい、下手がいい」 [わーい(嬉しい顔)]


この言葉に背中を押してもらいました


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

kinkin

これ駄作じゃ無いですよ・・・自分なんかこの手はまるっきりダメ(^^ゞ
by kinkin (2024-03-11 16:22) 

kiyotan

昔、私も絵手紙を書いていたことがありますが
初めて書いた絵手紙ひどかったですよ
母に送って下手くそと言われてショックでした。
kenさんのは上手 筋がいいですよ
by kiyotan (2024-03-11 20:03) 

英ちゃん

絵も始めたのですかー
私は絵心がないので描けません(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-12 01:35) 

さる1号

絵が描けるっていいなぁ
”け”の印もいいな^^
by さる1号 (2024-03-12 06:13) 

sakamono

なかなか趣味も広げていて、いいですね。絵を描くことは私も
好きでしたが、もうずい分と長いこと描いていません。
こういう感じで始めるのもよいですね。
by sakamono (2024-03-14 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。