SSブログ

最近はこんな感じで [日々の出来事]

kenです こんにちは、お元気ですかぁ


会社を定年退職して、早4年と7ヶ月が経ちました


会社とはすっぱり縁を切り


定年の翌日からTaxiドライバーに変身して


今は千葉の街を走り抜けてます


IMG20240223174146.jpg



IMG20231203185129.jpg


前から嫌いではなかった料理も日々するようになり

(妻に逃げられた訳ではありません(汗))


テニスも週2回やってます


久し振りに覗いたブログには、


前にお会いした方が日々書き綴っておられるの拝見しとても懐かしいです




nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

kiyotan

健康で忙しい毎日を送っているのを知り
とっても嬉しいです。
第二の人生楽しんでください。
ブログもアップしてね
一言で良いから
by kiyotan (2024-02-27 22:16) 

さる1号

煮魚、美味しそうだなぁ
一杯飲みたくなりますねぇ^^
by さる1号 (2024-02-28 05:44) 

英ちゃん

お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
ぁぁ、テレビ東京の「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」に何時か出て来るんじゃないかと思って見てますよ(^_^;)
私は相変わらずオフ会もやってるので機会があったらお会いしましょう(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-02-28 08:56) 

sakamono

何と、そんな生活を送ってらしたのですね。
魚の煮つけ、うまそうです。料理、楽しいですよね^^;。
by sakamono (2024-02-29 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。