SSブログ

東京タワー [日々の出来事]



kenです こんにちは、お元気ですかぁ



夜、東京タワーの根元に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


ライトアップがとっても素敵でしたよ



いつからだろう?


こんなにお洒落になったのは



IMG_20190930_101233.jpg


東京タワーって意外と登ったことない人多いんですってね?!


特に東京の人達は見飽きちゃってて、


行った事ねぇー! 


なんて言ってる人、何人も知ってますよ



僕の場合、田舎者なんで


若い時上京した直後に展望台行きました


それから、子供が小学生のときに、子供と一緒に階段歩いて登ったんですよ


エレベーター使っても、歩いて登っても料金同じでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]





ここって、


みなさん、それぞれの思い出あるんじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

横 濱男

お久しぶりですね。。
東京タワー、田舎の中学の修学旅行の時に行ったきりです。
今は、時々遠くから眺めますけどね。
by 横 濱男 (2019-09-30 18:50) 

kinkin

自分も東京タワーに上ったのって、スカイツリーが出来る前年だから
2011年かな・・・その時初めて(^^ゞ
by kinkin (2019-10-01 04:34) 

さる1号

修学旅行の時に行ったきりだなぁ
コーヒーフロートを飲んだ記憶しかないけれど^^;
by さる1号 (2019-10-01 05:44) 

Santa

先日、ドラクエのおみやげ獲得のため、
東京タワー下まで行きましたよ。
久しぶりにね。
赤くてなかなか鮮やかだと思いますね。

by Santa (2019-10-01 10:15) 

sakamono

おひさしぶりです。お元気そうな、ジャンプのお写真を
拝見しました^^;。東京タワー、根元までは行ったコトが
あるのですが...。
by sakamono (2019-10-03 21:00) 

獏

お久しぶりです。
今度はボチボチとやります^^)
by (2019-10-06 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。