SSブログ

こそっと、再開。 [日々の出来事]



kenです こんにちは、お元気ですかぁ


お久し振りです(汗)


っていうか、前回のアップが2月だから


もう、僕の事なんて忘れちゃいましたよね[あせあせ(飛び散る汗)]


あれから、春が来て、夏が終わって、秋になっちゃってましたぁ




数日前に行った、近くの公園


空がなんとなく秋ですよね




IMG_20190923_094908.jpg


この日は、台風が日本海を北東に向かって進んでいる為


けっこう生あったかい風がびゅんびゅん吹いてましよ


風車もけっこうな速さで回ってました


IMG_20190923_094754.jpg



なんとなく、飛んでみたくなって・・・・・


スマホのセルフタイマーで撮ったジャンプの一枚


5回目でやっと成功しましたよ[わーい(嬉しい顔)] 


タイミングが難しいんです



長い事ご無沙汰したので


お詫びのつもりで本人登場させましたぁ


躍動感出てますぅ???



IMG_20190923_095852.jpg



今朝は、会社休みで


それにしては、早起きしちゃって(目覚めが5時前!)


7時半くらいだったかな


やる事ないので、


近くの コメダ珈琲へ



IMG_20190926_075757.jpg


平日の朝なので、それほどお客さんいなくって


し~んとしてて、いい感じでしたぁ


2時間くらい、マッタリしてましたよ






なんか、気がつけば秋って感じですよね


では、また。



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

kick_drive

こんばんは。やっと涼しくなりましたね。
ジャンプのお写真には躍動感が・・・申し訳ないですけど
あんまりないかなぁ。でもジャンプ力は結構あるように見えます。
それだけにもったいないですね。
それより「あの人何やってるんだろう?」って
ヘンな目でみられませんでしたか?

by kick_drive (2019-09-26 18:31) 

横 濱男

お元気そうでなによりです。。
by 横 濱男 (2019-09-26 19:30) 

kinkin

ご無沙汰です・・・ミルクホールのオフ会以来ですよね^^;
これから秋の良いシーズンに入ります、また何処か行きましょう。
by kinkin (2019-09-26 20:00) 

まこ

あっ♬kenさん久し振り(^ー^)ノ☆*.。
自撮りの写真、nice!!よ♬
お元気そうで良かったわ~
またご一緒しましょうね!!
by まこ (2019-09-29 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。