SSブログ

花見でしたぁ。 [日々の出来事]

IMG_20180326_190400.jpg


皆さま、お久し振りでございます


新年度を迎え、心機一転、原点回帰でアップさせていただきます^ ^



土曜日は、


浅草 浅草寺のお隣、隅田川沿いの桜の名所である隅田公園でお花見会をやってきましたぁ


週の初めからずっと暖かかったのに、この夜は北風ピューで寒かったです

IMG_20180331_072716.jpg


おなかと背中にホカロン貼って、2時間楽しんできました


帰り道、お月様とスカイツリーがとっても素敵でしたぁ


IMG_20180331_073121.jpg


週末、


日曜日は、


土曜のテニスの後、悪妻から頼まれて作ったビーフシチューを


パスタで朝ごはんでしたぁ^ - ^


IMG_20180401_082123.jpg


昼は、


カルボナーラ


アスパラとハムをトッピングしていただきましたぁ^^


IMG_20180401_132952.jpg



明日は入社式


うちの支店にも新入社員が2人入ってくるとか


何十年も新年度を迎えてますが、


入ってくる若者にとってみれば、明日はドキドキなんでしょうね(^_^*)




nice!(30)  コメント(16) 

nice! 30

コメント 16

green_blue_sky

先日のオフ会お疲れさまでした。
春を満喫していますね~
by green_blue_sky (2018-04-01 17:47) 

横 濱男

自分の新入社員時代を思い出しますね。
by 横 濱男 (2018-04-01 18:56) 

kinkin

先日のオフ会お疲れさまでした、あっという間の2時間でしたね
今年の花見は今日で終わりかな・・・
by kinkin (2018-04-01 19:02) 

sasasa

スカイツリーと月、綺麗ですね!
夜桜もいいなぁ。
by sasasa (2018-04-01 19:31) 

のっつー

なぜか同期が入社式の写真を机においてるんですよねぇ。
それを見ると、なんとも、、、(笑)
by のっつー (2018-04-01 19:53) 

きよたん

スカイツリーと月 良い景色
都会の夜景に飢えているのです。
by きよたん (2018-04-01 22:16) 

kick_drive

こんばんは。今まですべて中途採用でした。でも新入社員には変わりはありません。初日はドキドキでした。

サックらが咲いてからは天気が良かったので各地でお花見が楽しめたようですね。

by kick_drive (2018-04-01 22:57) 

えーちゃん

夜桜もいいね。
私もこの前、昼間に隅田川の桜を見に行きました(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-02 00:55) 

さる1号

夜桜、いいな
今年は隅田川の桜を見なかったなぁ==)
by さる1号 (2018-04-02 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
夜桜良いですね・・・羨ましいです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-04-02 07:26) 

Rchoose19

おはようございます。
品川オフ会ではお世話になりました♪
土曜日の昇りはじめのお月さんが、とっても大きくてビックリしましたが、
ご覧になりましたかぁ~~~♪
夜桜は雰囲気がまた変わりますね。お酒も進みますけど、
ちょっと底冷えがしますね^^;
風邪ひきませんでしたかぁ??
by Rchoose19 (2018-04-02 08:49) 

まこ

先日のオフ会、お疲れ様でした(^ー^)ノ☆*.。
今年のお花見シーズンはずっとお天気が良くて
良かったですね♬
可愛い新入社員さんだといいですね(^、^*)
by まこ (2018-04-02 09:13) 

song4u

パスタ、旨そうだなあ。
ちょっと太目の2mmサイズぐらいでしょうか?
ああ、腹減った~^^;
by song4u (2018-04-02 17:41) 

こんちゃん

土曜日はかなり寒かったでしょう。
スーツ姿が初々しいですね。
by こんちゃん (2018-04-03 08:30) 

ナツパパ

自営業ゆえか、お花見はあまり行ったことがありません。
写真を拝見すると愉しそうですねえ。
by ナツパパ (2018-04-03 09:31) 

sakamono

これは、会社員の正統的な花見ですね^^;。
こういう花見はしばらくしてないけれど、いいなぁ。
by sakamono (2018-04-07 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。