SSブログ

盛夏。 [日々の出来事]

image1.JPG





























昨日までの暑さは和らいだと言うものの、まだまだ夏の真っ盛りですね

今日は午後からテニス(汗)

風があって少しはすくわれるですが、それでも汗がダラダラ

image1.JPG




そんな中、

久し振りのトルコライス

これくらいがっつりいかないと今年の夏は乗り切れませんよね^ - ^

   二


     炎天の
          球追う君の
                     影強し
                                             お粗末


ken_jp     石見魂

nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 18

kinkin

う~んテニスの夏合宿思い出しちゃいます^^;(真似事だけは、やってました)
食わないと体持たないですよね・・・・自分も激辛カレーをガッツリです。
by kinkin (2015-08-09 08:45) 

sasasa

ボリュームもあって、美味しそう(^_^)
熱中症には気をつけてくださいね(>_<)
by sasasa (2015-08-09 16:20) 

song4u

ガッツリ行かなきゃね、ガッツリ!!^^
by song4u (2015-08-09 22:58) 

ねこじたん

昼間の運動 危険な温度ですね〜
この前 動いたけど
とりあえず 日陰! てきでした
by ねこじたん (2015-08-10 07:53) 

Aちゃん

テニスの後のビールは旨そうだが(^^;

by Aちゃん (2015-08-10 15:46) 

YUTAじい

おはようございます。
猛暑続きで・・・参ります。
雨が降れば湿度が・・・日本の夏これから酷くなりそうで不安です。
by YUTAじい (2015-08-11 08:03) 

コンブ

私の友人は炎天下で野球をやって熱中症になってました。
お気を付け下さい。
夏でもこれくらいガッツリの食事が平気な私です。
だから夏太りします。
by コンブ (2015-08-11 10:24) 

ナツパパ

おお、トルコライス、美味しそうです!!
そうですよね、こういう陽気はガッツリと食べていかないと、
身体が持たない...ような気がします。
なのに、夏太りのわたしは...運動足りないのかなあ。
by ナツパパ (2015-08-11 10:40) 

ken_jp

☆ kinkinさん どうも・・
激辛カレーいいですね
程度にもよりますが、頭皮から汗が噴き出る感じがいいですね^ - ^

☆ sasasaさん どうも・・
ご忠告ありがとうございます
確かに限界がわからないので、用心しないとです

☆ song4uさん どうも・・
そうですよね
夏は食い込まないと!

☆ ねこじたんさん どうも・・
動いたっていうのは、運動したんですか?
夏は顔も焼けるし女性には酷ですね

☆ Aちゃんさん どうも・・
帰ってから、シャワー浴びて
冷えた缶ビールをプシュッとあけて
ゴクゴクゴク たまらんですわ〜

⭐️ YUTAじいさん どうも ・・
そうですよね〜
東京オリンピックだって、7月開催とか
暑くってやってられないって外人からクレームがつくかもって思ってます

☆ コンブさん どうも・・
熱中症怖いですよね
今まで平気だったのでは通用しませんから
自己責任で用心します
テニスで倒れて会社休んだらクビですよ( ; ; )

☆ ナツパパさん どうも・・
僕の場合夏太りはないんですが、
週末麺ばかりで栄養失調になりそうです(。-_-。)
by ken_jp (2015-08-11 18:09) 

まこ

1枚目、どれがkenさん?
素敵❤️テニスの王子様ね(⌒▽⌒)
by まこ (2015-08-11 22:00) 

ken_jp

☆ まこさん どうも・・
残念ながら、僕が撮ってるので王子はいません^ - ^
だんだん涼しくってきて、
これからが本番です!
by ken_jp (2015-08-12 21:53) 

sakamono

先月のコトですが、炎天下に野球をやって、熱中症になりかけました^^;。
この時期のスポーツはキツイですねー。
by sakamono (2015-08-14 23:49) 

ken_jp

☆ sakamonoさん どうも・・
そうなんですか
この日帰ってから、なんかだるいんですよ
たいしたことはないんですが、翌朝のテニスは大事をとって欠席しました( ; ; )
by ken_jp (2015-08-17 18:53) 

youzi

暑いけど、テニスで汗流すのいいですね。
トルコライスも美味しそうです。
未体験なので、とても気になりました。
by youzi (2015-08-18 08:01) 

いつかまう

ボリューム満点、夏はガツガツといかないといけないですね。
by いつかまう (2015-08-18 20:27) 

駅員3

おー、トルコライスいいですね。
僕もがっつり食べたいな(^^)/
by 駅員3 (2015-08-19 08:03) 

ken_jp

☆ youziさん どうも・・
関越自動車道 三芳パーキングにトルコライス専門店があって、ここをよく利用するんです ワンプレートは昔食べたお子さまランチをおもいだします。

☆ いつかまうさん  どうも・・
冷たいもんばかりでなく、こういうものをシッカリ食べておかないと夏バテしちゃいますから^ - ^

☆ 駅員3さん どうも・・
三芳パーキングに専門店があるんですよ
関越使った時は行ってみてくださいよ。
by ken_jp (2015-08-21 06:20) 

獏

佐賀の嬉野温泉で食べたトルコライスが美味かったです☆
さいたまで美味しいところ無いかなぁ。。。

by 獏 (2015-08-21 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0