SSブログ

ホットサンド。 [日々の出来事]




8枚切りの食パンで

マーガリンぬったところに

豚肉  キャベツ  玉子を塩コショウで炒めて、

それをどっさりと乗っけます



image2.JPG


あとはホトサンドメーカーで7〜8分ってところでしょうか

なんてったて、豚肉がどっさり入ってますから

これがまた食べ応えあるんですよ


image3.JPG


       もぐもぐと

            サンドほお張る

                             夏の朝
                         
                                              お粗末


ken_jp     石見魂

nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 16

Santa

久しぶりでは?
なかなか具沢山でよろしいなぁ。
by Santa (2015-08-22 02:54) 

kinkin

これを食べて、テニス頑張るんですね^^;
by kinkin (2015-08-22 05:41) 

song4u

ホットサンドはミミが好きかも?^^;
by song4u (2015-08-22 06:06) 

獏

ホットサンドいいですなぁ☆
大好きです(^m^)

by 獏 (2015-08-22 08:03) 

ねこじたん

ホットサンドメーカー
ちょっとだけ貸してください
by ねこじたん (2015-08-23 04:47) 

sasasa

これは本当においしそうです(^_^)
by sasasa (2015-08-23 22:52) 

まこ

あれ(・_・?)アイコン替えた?
豚肉と玉子は相性いいよねぇ♬
by まこ (2015-08-24 11:02) 

よーちゃん

ワイルドな感じですね!

by よーちゃん (2015-08-24 16:34) 

スミッチ

豚肉がどっさり入ってるのがいいですね。
アイコンは夏らしくていいですね。
by スミッチ (2015-08-24 21:05) 

sakamono

炒めたモノを、ただ食べるのではなく、ホットサンドにする
ひと手間をかけるところが、さすがですね^^;。
by sakamono (2015-08-24 22:44) 

youzi

ホットサンド美味しそうですね。
サンドイッチにするよりも、食べやすそうでいいですね。
サンドイッチにすると、中が出てきて大変な事になるんです。
by youzi (2015-08-26 12:46) 

ken_jp

☆ Santaさん どうも・・
ちょっと具を入れ過ぎた感が有りますけど、たえべごたえはありました^ ^

☆ kinkinさん どうも・・
そうなんですよ
なんてったって体力勝負ですから
一緒にやってる中で年上の方も何人かいて、
自分よりエネルギッシュなのでまいっちゃいますよ^^;

☆ song4uさん どうも・・
よくぞ言ってくださいました
僕もミミの所がキリコりしてお気に入りです^ ^

☆ 獏さん どうも・・
本当は週一くらい食べたいんですが
これをやるのは我が家では僕だけ( ; ; )

☆ ねこじたんさん どうも・・
わざわざ買うほどのもんじゃあないんですよね
誕生日のお祝いで貰ってくだ(笑)

☆ sasasaさん どうも・・
ありがとうございます
次は何を挟もうかなあ(。-_-。)

☆ まこさん どうも・・
夏らしいアイコンでこれからもよろしくです〜
僕の場合の料理はひらめきと言うよりは思いつきです(笑)

☆ よーちゃんさん どうも・・
ありがとうございます
とにかく何でも挟んで焼く、これがホットサンドですから。

☆ スミッチさん どうも・・
ちょっと入れ過ぎましたが、1個食べて満腹になりましたよ。

☆ sakamonoさん どうも・・
最初は別々に食べようと持って炒めていたら、
ホットサンドがひらめきました。

☆ youziさん どうも・・
グルメのyouziさんに褒めてもらうと嬉しいです^ - ^
by ken_jp (2015-08-27 06:29) 

駅員3

おー、食べたい!
我が家にはホットサンドメーカーがないぞ〜
by 駅員3 (2015-08-28 17:23) 

ナツパパ

おおっ、ホットサンド。
昔バウルーという器具を使ってましたっけ。
いまは、コールマン製のホットサンドメーカーを使用中です。
コールマンのランプが模様でつくのです、面白いです。
by ナツパパ (2015-08-29 16:40) 

天神堂牛笛

心機一転再スタートします。勝手ですがまたよろしくお願いします。
by 天神堂牛笛 (2015-09-01 06:43) 

ken_jp

☆ 駅員3さん どうも・・
周りに聞くとサンドメーカーは、結婚式の引出物であったり
誕生日のお祝いでもらったりとかで、自分でわざわざ買う人は
少ないようです
我が家のは何処で入手したのか、記憶すらございません

☆ ナツパパさん どうも・・
ヘェ〜、コールマン製のものがあるなんてビックリ
今度アップお願いします^ ^

☆ オカジュン765さん どうも・・
復活しての日ですね
これからもよろしくです〜^ ^

by ken_jp (2015-09-03 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0