SSブログ

球場百景。 [日々の出来事]

隣家の藤
地境に咲くのでこの時期いつも楽しませてもらってます
2013_04290069.JPG



例年に比べて一週間くらい早い見頃のようです
 2013_04290065.JPG




そんな中、

先日行った千葉ロッテマリーンズQVCマリンフィールド

球場百景ならぬ球場四景

2013_04290106.JPG 



球場の中はポカポカ陽気と言うよりは暑いといった感じでした
 
2013_04290104.JPG 

海からの風に鯉のぼりが勢いよく泳いでいます




私の前に座っているこの親子とっても仲が良さそうでした
2013_04290096.JPG 

小学校5年くらいかな

親子そろってロッテファンとは羨ましい!

 
 
唯一の苦言
2013_04290109.JPG 
 
    ビール・氷沢山のハイボールが一杯 なんと600円!
          そりゃないでしょう!!
          


タグ:千葉 ロッテ
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

Santa

そういえば球場もずいぶんと行っていないですね。
気持ちよさそうだわ。
ここはさ、結構海風とか強くない?!

ビールとか飲み物、そのほかもそうだけど
とっても高いよね。
外で一杯飲んでから球場入りするしかないね。
by Santa (2013-05-02 10:18) 

獏

今年は関東地方で
プロ野球観戦するという目標を
立てております~(^m^)☆
飲み物 高いですね~(@@;)))


by 獏 (2013-05-02 10:33) 

Terry

おやまあ、藤の花がランの花のように綺麗なこと。やっぱGWは野球観戦ですねえ。埼玉の高校野球春季大会の準決勝が4日、決勝が6日にあるんですよ。甲子園で優勝した浦学が出るんで、見に行きたいんですが、両日とも仕事。あ~あ。
by Terry (2013-05-03 09:57) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
球場のビールは確かにお高い!でも美味しい!!
by オカジュン765 (2013-05-03 19:09) 

ken_jp

☆ Santaさん どうも・・
私も思い出したように当日チケット確保して行ってきましたが、楽しかったですよ
今度行く時は水筒に氷とウーロンハイを入れて持っていこうかとおもっております
by ken_jp (2013-05-06 06:25) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
首都圏は沢山球場ありますよ~
一緒にQVC行きましょうよ!
by ken_jp (2013-05-06 06:26) 

ken_jp

☆ T e r r y さん  どうも・・
6日お仕事ですか ご苦労様です
ゴールデンウィークは家でゴロゴロしてるので
7日からの出勤は疲れそうですよ
by ken_jp (2013-05-06 06:28) 

ken_jp

☆ オカジュン765さん  どうも・・
そうなんですよ
青空の下でビール飲むと もう 一気飲みですよ
かけつけ3杯くらいないとだめですよね~
by ken_jp (2013-05-06 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0