SSブログ

千葉ロッテ マリンフィールド NOW。 [日々の出来事]


ゴールデンウイーク前半の最終日

みなさん、いかがお過ごしですか?

こんなにいいお天気が続くと

誰だって太陽のもとで遊びたくなりますよねえ



そんな中、

千葉ロッテマリーンズ   VS   福岡ソフトバンクホークスの観戦に

やってきましたQVCマリンフィールド

最寄り駅から乗った2台連結のバス

初乗りでした
image.jpeg


ぴあで今朝ゲットしたチケット
image.jpeg



レフト側の10番目で真っ赤な帽子をかぶっている、

いい男をテレビで見かけたら僕です(笑)


まだ、試合開始まで1時間半前です
image.jpeg

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 14

カリメロ

楽しまれましたか!?
気持ちよかったでしょうね^^
by カリメロ (2013-04-29 17:47) 

TAMA

きれいな空!
私が千葉に住んでた頃は幕張は何にも無かったのに・・。
このバス乗った事有りますよ!
たしかベンツ製ですよね\(◎o◎)/!
これのトミカを見かけた事有ります。
by TAMA (2013-04-29 21:33) 

song4u

マリーンズファンにはストレスの多いゲームでしたね。。
by song4u (2013-04-29 23:29) 

ken_jp

☆ カリメロさん どうも・・
マリンフィールドって、円柱形の中に野球場がある感じに作られてて、センターポールの旗はものすごい勢いではためいているのに、
僕たちは風を殆ど感じることがなく暑かったですよ
おかげで、美味しいビールを飲むことが出来ました(笑)
by ken_jp (2013-04-30 06:50) 

ken_jp

☆ TAMAさん どうも・・
僕は幕張近辺たまに行くんですが、
メッセやホテル、商業施設等、すごいですね
なんせ埋立地だから、土地がふんだんにありますね
それにしても、このバスがベンツ製とは知りませんでしたよ
by ken_jp (2013-04-30 06:57) 

ken_jp

☆ song4uさん どうも・・
初回ですか、内川のホームランが飛び出して、その裏同点にして、いいゲームしてたんですけどねえ
それにしても、ロッテの応援団はいつ行っても、
ものすごい迫力と団結で素晴らしい
球場が一つになってました!
by ken_jp (2013-04-30 07:01) 

Santa

ふふふ…

>レフト側の10番目で真っ赤な帽子をかぶっている、

見えた、見えたよ。
たぶん。たぶんかな…
by Santa (2013-04-30 07:22) 

ken_jp

* Santaさん どうも・・
おはようございます
10時半に現地到着し
4時半に球場を後にするまでの6時間半日光浴してたので
今朝はどっと疲れております。。
by ken_jp (2013-04-30 07:30) 

獏

あ~球場でプロ野球観戦したくなりました~☆☆☆
昨日は逆転勝ちで・・・・(^w^)☆

by 獏 (2013-04-30 10:05) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
テレビで見てると傍観者ですが、球場行くとやっぱひいきなチームをムキになって応援してしまいますね
また、行きたくなりましたよ
by ken_jp (2013-04-30 19:31) 

Terry

2台連結のバス、スッゲー!そんなに長い車、交差点曲がれるの?
by Terry (2013-05-01 11:57) 

ken_jp

☆ Terry さん どうも・・
ご心配なく! っていうか、幕張方面は開発地域なので道路幅が広いから出来るんでしょうね
埼玉ないんですかぁ(笑)
by ken_jp (2013-05-01 19:09) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私も甲子園に行きたくなりました。
by オカジュン765 (2013-05-03 19:07) 

ken_jp

☆ オカジュン765さん  どうも・・
やっぱ私たちの世代は野球ですね
今年はロッテの応援に専念したいです!
by ken_jp (2013-05-06 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0