SSブログ

テニスのあとはサイゼリヤでは反省会でした。 [日々の出来事]

image.jpeg

先週の日曜日はとても寒く、朝から雨がザーザーでした

この日は職場の同僚4人とテニスでした

もちろんインドアなので雨風は関係ありませんが、気温はかなり下がってて

休んでる時はほんと寒かったですよ

それでも、予定の3時間はあっという間に過ぎて

近くのサイゼリヤで昼メシとなりました

僕が頼んだ  豚肉とハンバーグ  559円とラージライス209円とドリンクバー180円

超久し振りのサイゼリヤででしたが、美味しいのにビックリしましたよ





nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 12

獏

昨夜はお疲れ様でした~☆
サイゼリヤ コスパ凄いんですね(@@;)))
最近行ってないので行ってみます!☆
イカスミパスタ 食べたい~(^m^)

by 獏 (2013-04-23 21:21) 

Santa

テニスして外食…良いじゃないですか。

この日は寒くて本当に何もしませんでしたね。
家から一歩も出ませんでしたもの。

なんかさっぱりした沖縄そばが食べたくなったよ(^_^)
by Santa (2013-04-24 02:40) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
サイゼリヤの発祥は千葉県とか聞いたことありますが、
今や千軒近い店舗数で躍進していますね
味や、値段だけでなく、衛生面や接客、はたまたコンプライアンスにいたる全てのバランス感覚がなければ生き残ってはいけないんだと思うようになりました 思い話ですみません
by ken_jp (2013-04-24 06:56) 

ken_jp

☆ Santaさん どうも・・
おはようございます
深夜2時40分の寄稿感激?です

ところで、先週の土日、特に日曜は寒かったですねえ
それから、昨日まで肌寒く、やっと今朝からですよ、暖かくなったのは
早く沖縄行かないと真夏になっちゃいますよー(笑)
by ken_jp (2013-04-24 07:00) 

勘九郎

ごめんなさい、投稿と関係ない話なんですが砺波チューリップフェアのチューリップはゴールデンウィークに満開になるようにわざまわざ、山奥で育てて植え替えているんです。富山県が寒いからではないんです。すいません、そのへん伝えたくてコメントしました。100万の球根の植え替えなのでものすごい農家の努力があるんです。
by 勘九郎 (2013-04-24 08:10) 

ken_jp

☆ 勘九郎さん どうも・・
そうだったんですか、僕の地元は前年に植えて、自然に咲かせているようです 貴重な情報ありがとうございました。
by ken_jp (2013-04-24 18:32) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
テニス・・・若い!!もう足動きませんわ~^^;
by オカジュン765 (2013-04-24 20:00) 

ken_jp

☆ オカジュン765さん どうも・・
下手の横づきって言うんですか、
なんだかんだで、7年くらい続いておりますので
老いてから足腰は周りの人より
若干丈夫でいられるかと思っております。
by ken_jp (2013-04-25 06:52) 

美美

ご訪問コメントありがとうございました。
拙いブログですがよろしければまたお越しください^^
by 美美 (2013-04-25 22:18) 

いつかまう

うちの近くにもサイゼリアあるけど、殆ど行ってないです。
一度娘と行って見ようかな。
by いつかまう (2013-04-25 23:08) 

ken_jp

☆ 美美さん どうも・・
こちらこそよろしく
B級グルメのオンパレードですが気合いは入ってますから(笑)
by ken_jp (2013-04-26 06:48) 

ken_jp

☆ いつかまうさん どうも・・
ぼくもずーっとご無沙汰だったんですが盛況ですよ
勝ち組って感じしました
ドリンクバーそこそこ充実してるみたいです
by ken_jp (2013-04-26 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0