SSブログ

花粉すごいですね。 [日々の出来事]



長い間、花粉症の方々をお気の毒〜なんてっ感じで見てました

昨年あたりから鼻がグシュグシュ目がムズムズ

お医者さんで軽めの薬をもらってきました

朝晩一錠ずつ

当然今朝も飲んできましたが、電車の中で鼻水がとまんないんですよ

なんせ、花粉症の1年生の私ですから、なす術を知りません

いい加減して気づいたのがマスク!

これ、バカにしてましたが効きます!

装着後5分で止まりましよ

あ〜、これから長い付き合いになりそうです



【 松戸   百楽門   豚肉とピーマン炒め定食   619円也  】
image.jpeg

image.jpeg

玉ねぎとピーマンのシャキシャキ感がたまりません。


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

Santa

花粉症ですか。いずれ私もなるのかな。

定食安!
うまそ!

by Santa (2013-03-21 16:58) 

JUN

私は今のところ大丈夫です。
聞くところによると花粉症になる前兆って全く無くて
あくる日コップの水があふれ出す様に一気に花粉症となるんですってね。

それはそうと「隠岐の海」調子いいっすね。帰ってから録画見なきゃ!
by JUN (2013-03-21 17:41) 

ken_jp

☆ Santaさん どうも・・
いいなあ、道後温泉!
花粉症は出ないに越したことありませんよ!

by ken_jp (2013-03-21 20:38) 

ken_jp

隠岐の海 白鵬に次いで単独2位!
気にかけていただいてありがとうございます
あのポーカーフェースが、島根っぽいんですよ。
by ken_jp (2013-03-21 20:42) 

獏

花粉症一年生 お疲れ様です。。。
私はかろうじてまだ大丈夫です。。。
青椒肉絲 最後の晩餐に食べたいくらい好きです☆

by 獏 (2013-03-21 21:28) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
昨日の朝は花粉症は風が凄かったでしょ
花粉も半端じゃなかったみたいです
聞くところによると
自分よりもっと重症の人は1月頃
謎の注射を打つそうです。。
by ken_jp (2013-03-22 06:47) 

Terry

オラも鼻水とくしゃみが凄いです。毎年多少は影響あるんですが、今年は異常ですよ。
by Terry (2013-03-23 04:59) 

ken_jp

☆ T e r r yさん どうも・・
でしょう!
Terryさんは山登るからもっと凄い花粉の中に身を置いてるんですよね
昔は花粉症の人殆どいなかったっていうから、
これは進化の過程でしょうか?
by ken_jp (2013-03-24 06:14) 

ナツパパ

花粉症歴20年のナツパパです。
今年は厳しい、1月から薬を飲んで備えていたのに、
鼻目と大変でした。
あと少しのガマンでしょうか。
by ナツパパ (2013-03-25 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0