SSブログ

穏やかな週末は春近し、そしてぺペロンチーノの昼食でした。 [日々の出来事]

2013_03160012.JPG
 
今年は記録的に桜の開花時期が早いとか
 
あんなに寒かった1月2月は嘘のようですね
 
庭の白木蓮もはち切れんばかりの開花寸前でした
 
遅咲きの梅も今が満開
 
気持ちのいい週末ですね 
 
 
2013_03160015.JPG 
 
 
 
 
image.jpeg
 
 
そんな中、ぺペロンチーノで昼ごはん
 
妻がいなかったので、勝手に冷蔵庫にあったベーコンを大量に投入しました  
 
 
image.jpeg
 
 
缶ビールの一本でもあけて、花見でもしたいんですが、 
 
3時からテニスなので、ウーロン茶で我慢しました。 
 
 
 

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 14

獏

ペペロンチーノ 美味そうじゃないですか~(^w^)☆
奥様がいないとベーコン大量投入・・・???
たくさん使うと怒られる?塩分???(^m^)
私はこの週末の昼酒のお供が・・・・シチューです(@@;)))

by 獏 (2013-03-17 09:29) 

Santa

いや〜暖かいねえ。
梅も桜もみんないっしょだよね。
春らしくて良いけどさ。
by Santa (2013-03-17 17:15) 

song4u

昼だから、炭水化物も可です。
昼だから・・・ねっ♪
by song4u (2013-03-17 19:45) 

カリメロ

とっても美味しそうです^^
目玉焼きの焼き加減がバッチリですね!
でも~ベーコン大量に使っちゃって大丈夫でした!?
ベーコンって使い勝手良いから、あると思っていたのに無くなってると^^;
by カリメロ (2013-03-18 00:30) 

ken_jp

☆ 漠さん どうも・・
僕の塩分なんて全く興味ないみたいです
朝のベーコンエッグの為に買っといたのにと、
必ず後で言われますが、聞き流します(笑)
by ken_jp (2013-03-18 07:14) 

ken_jp

⭐ Santaさん どうも・・
あれだけ寒くって、新潟にスキー行った時は暴風雪で肝を冷やしたくらいなのに、この暖かさは何なんでしょうねえ

by ken_jp (2013-03-18 07:19) 

ken_jp

⭐ song4uさん どうも・・
ほくはですねぇ、無類の麺好きなんですよ
以前は、自宅でさえも飲んだ後の〆のラーメンやうどんをたべてましたよ
最近はさすがにそれは辞めました(笑)
by ken_jp (2013-03-18 07:24) 

ken_jp

☆ カリメロさん どうも・・
朝、使う時になってない事がわかるとガーガー言いますが、ゴメンゴメンで終わりです
まぁ、やったもん勝ちというわけです。
by ken_jp (2013-03-18 07:28) 

JUN

こーいう時こそオールフリービールの出番ですよね。
by JUN (2013-03-18 19:13) 

ken_jp

☆ JUNさん どうも・・
出始めの頃飲んであまり美味しいとは思わなかったんですが、
最近では、CMもたくさんやっていて、
かなりほんとのビールに近づいたんでしょうね
今度やってみますよ。
by ken_jp (2013-03-19 07:04) 

いつかまう

体調戻ったみたいですね。
何でも食べれる、好きなテニスはできる、健康って有難い事ですね。
by いつかまう (2013-03-20 19:46) 

つぼっち

ベーコンたっぷり。。。
贅沢なペペロンチーノですねぇ~
by つぼっち (2013-03-20 22:56) 

ken_jp

☆ いつかまうさん どうも・・
ほんとですよ
ウイルス性胃腸炎の時なんて、この世の終わりかって思ったくらいで、死に体ですよ
不摂生はいけませんね!
by ken_jp (2013-03-21 11:32) 

ken_jp

☆ つぼっちさん どうも・・
贅沢なんてとんでもないですよ
ベーコンを大量に投入にしたのは
他の具がなかったからです(笑)
by ken_jp (2013-03-21 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0