SSブログ

奥入瀬のにごり酒。 [日々の出来事]

image.jpeg

旅番組を見てたら、美味しそうににごり酒を呑むシーンがあり、

そんでもって呑みたくなり買ってきたという次第

とろっとした飲みくちとほのかな甘酸っぱさが何とも言えません

奥入瀬渓谷の爽やかな風が吹いてきました(少しオーバー)


調子に乗って、呑んでるとよっぱらちゃいそうなんで

コップ2杯で辞めときましたよ

image.jpeg



そんな中、

過日深夜の電車にて

こんなになるまでのんじゃあいけませんよね〜



image.jpeg

タグ:にごり酒
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

song4u

おお、最後の写真!^^
気持ち良さそうだなあ~♪
だけど、どこまで行っちゃうのかなあ~♪♪
スリにも注意してね~♪♪♪
by song4u (2013-03-01 20:15) 

獏

にごり酒 大好きです☆♬
ついつい飲んでしまいます
飲み過ぎると翌日強烈に後悔します
家族に白い目で見られます
電車で網棚の上に寝ている輩を見たことがあります(@@;))))

by 獏 (2013-03-01 22:21) 

ken_jp

☆ song4uさん どうも・・
この時は自分もかなり酔ってて、よく覚えておりません
反省の毎日です(笑)
by ken_jp (2013-03-02 05:00) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
二日酔いで一番強烈なのはやっぱ日本酒ですよね
それも冷やはてきめんです
そろそろ美味しく飲む事を覚えたいです。。
by ken_jp (2013-03-02 05:03) 

Santa

何かちょっと飲みたくなるよね。
横になっているのは…ken_jpさんじゃないよね
(^_^)
by Santa (2013-03-02 07:24) 

ken_jp

☆ Santaさん どうも・・
こんばんは、ガーラ湯沢行って今帰りです
電車の光景は他人ですが、これに限りなく近いことは
常々やってます(笑)

by ken_jp (2013-03-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0