SSブログ

土曜の午後はテニスでした。 [日々の出来事]

image.jpeg
 
テニスは毎週日曜日にインドアのスクールで90分やってます
 
この日は、スクールのお仲間から誘われて、3時間楽しくプレーしてきました 
 
 
いつも冷暖房完備の室内でしかやってない私は、
 
寒いの嫌だなぁとか 風強くないかなぁとか 風邪ひかないかなぁとか
 
暖かくなって参加しようかなぁ  などなど 後ろ向きなことばかり考えておりましたが
 
いざ始まると夢中になり、あっという間の3時間でした
 
コート代は7人で割って、270円!!!  安っ!  これで体にいいんだから言うことありませんよね
 
 
image.jpegした 
    
 

 
家で暖かくしてテレビなんて見ていると、外に出てスポーツするなんて、とってもじゃないけど億劫になりますよね~ 
 
これから毎週来てよ! なんて温かいお誘いを受けたので、
 
[晴れ]真夏もやってるんですか~?って聞いたら
 
1年中やってるよ~ ですって
 
どこまで続くかわかりませんが、 気合い でなんとかやってみようと、仲間に入れていただく事になりました!
 
 
 
 


タグ:テニス
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

いつかまう

これからはアウトドアテニス、青空の下いいですね。
いい汗掻いて、ストレス発散したいものです。
by いつかまう (2013-02-24 18:43) 

song4u

素敵なグループへの仲間入り、おめでとうございます!
身体にいいこと、大切ですよね!!

でね、気合いなんか要らないと思うなあ。
強いて言えば、「気持ち」じゃないかなあ?
・・・なんて思ってしまいました!^^
by song4u (2013-02-24 19:56) 

獏

やっぱり外でのスポーツが気持ちいいんですよね☆
テニスにかぎらず何かやってみたいなぁ・・・・
暖かくなってから~(@@;)

by 獏 (2013-02-25 05:50) 

ken_jp

☆ いつかまうさん どうも・・
そうなんですよ、一人でゆっくりくつろぐのもいいですが、仲間とワイワイガヤガヤやるのも爽快感があっていいものですね
by ken_jp (2013-02-25 07:33) 

ken_jp

☆ song4uさん どうも・・
よくぞ言ってくれました
そうなんですよね
ベースとなる気持ちがふらついていては
何事もダメですよね

by ken_jp (2013-02-25 07:39) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
なんだっていいんですよ
自分が夢中になれるものがあれば
中年のおっさん達が毎週草野球やってる気持ちが
わかってきました

by ken_jp (2013-02-25 07:42) 

Terry

エッ!たったの270円?そんなに安いとは!驚愕の世界ですね。

by Terry (2013-02-25 18:16) 

ken_jp

☆ T e r r yさん どうも・・
一人270円 7人ですけど3時間なんで、1時間630円
まじで安っ!でしょ
by ken_jp (2013-02-25 19:07) 

モリガメ

コメントありがとうございました。
運動のあとが、スッキリして気持ちいいですよね。
by モリガメ (2013-02-28 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0