SSブログ

変り種キーマカレーでした。 [日々の出来事]

なんじゃこれ!(驚)
 
悪妻が手抜きご飯を目的に買ってきたこれ[右斜め下]
 
生米と具とカレールー 3点セットのようです
 
 
 DSC058030001.JPG
 
その三つの袋を破って釜に投入
 
お水を入れて 炊飯器のスイッチ入れて後は待つだけ[わーい(嬉しい顔)] 
 
DSC058050001.JPG
 
 
 DSC058120001.JPG
 
できやした[exclamation]
 
モグモグ
 
いいじゃない
 
ご飯はふっくらでスパイスが程よく
 
DSC058130001.JPG
 
手抜きなのにもかかわらず 炊くことによって何故か手作り感覚が・・・・・ 
 
                ★ 二つ半ですぅ~~ 
 
 
 
アマゾンでみつけましたぁ[右斜め上]
 
是非ご賞味ください。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

JUN

お米まで入ってるんすか?
こーいう場合のお米ってピラフ用なの?キャンプに良さそう。
by JUN (2012-12-15 13:55) 

ken_jp

☆ JUNさん  どうも・・
ヽ(^▽^@)ノ
なるほど 飯ごうでも炊けますよ
ワイルドでいいかも・・
by ken_jp (2012-12-15 16:13) 

獏

これは私のような単身暮らしには
ピッタリじゃ~ございませんか~☆(^w^)☆

by 獏 (2012-12-15 21:10) 

ken_jp

☆ 獏さん どうも・・
\(^▽^)/ コンバンワ♪
家族と住んでても仮面夫婦なんてのもあって
私の家にもこれがよく似合いますよ?!

by ken_jp (2012-12-15 23:45) 

Santa

そもそもさ、キーマカレーの実態がよくわからなくてさ。
でも、美味しければいいや。
キーマカレーね。
なるほど。
by Santa (2012-12-16 09:58) 

ken_jp

☆ Santaさん どうも・・
 ̄O ̄)ノおはようごさいます!
清清しい休日の朝をお迎えのことと・・
キーマカレーのそもそもは私はなんぞ何も知りませんが
ドライカレーみたいな感じです。

by ken_jp (2012-12-16 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0