SSブログ

なでしこリーグ観戦でした。 [お出かけ]

 なでしこリーグ第4節
 
ジェフ千葉 対 アイナック神戸 の一戦が、千葉市のフクダ電子アリーナで行われました
 
なでしこリーグの人気はJリーグに比べるとまだまだなようで
 
チケットの値段は1,000円でしたよ 
 
DSC056330001.JPG
 
この日は27度まで上がって、雲ひとつない晴天
 
  
選手たちはポカリで水分補給まめしてました
 
DSC056240001.JPG
 
アイナックの応援団も相当来てて、人気はダントツですね!
 
DSC056230001.JPG
 
沢選手
 
この日はフル出場でした
 
運動量の多さとテクニックにはびっくりです 
 
 DSC056280001.JPG
 
一番人気は 僕の中では やっぱりこの人です  川澄奈穂美
 
左からの押し上げの速さは凄かったです 
 
 
 DSC056290001.JPG
そして、注目のもう一人 京川
 
常盤木学園高校をこの春卒業したばかりなんですよ
 
いくら常盤木が女子サッカー日本一でも 18歳でアイナックの1トップなんて!これは凄すぎます
 
女子サッカー界の日本の宝ですね
 
プレーにも切れがあって想像とおりでした 
DSC056310001.JPG 
 
アイナックの素晴らしさは置いといて、
 
ジェフ千葉はやはり地元なんで
 
どうしても応援はジェフ!!
 
近賀 京川 高瀬 と3連発の後、一矢を報いた1点に沸きました
 
結果 1-3
 
 
家に帰って鏡を見たら、顔が真っ赤に日焼けしてました
 
天気の悪かったゴールデンウィークで、
 
唯一のお出かけ日に良い天気となって満足の一日でした
 
 
 
 
                         真剣に応援している私 ↓ ↓ ↓ 
 
 
   
DSC056210001.JPG
 

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

song4u

応援の姿の何と凛々しいこと!^^;
by song4u (2012-05-06 09:47) 

Santa

セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレーお疲れさまでした。
by Santa (2012-05-06 16:11) 

いつかまう

川澄選手いいプレーヤーですね。
女子サッカーも選手を取り巻く環境も大分改善されてきたようですね。
by いつかまう (2012-05-06 18:58) 

つぼっち

チケット意外に安いんですね。
まずは注目されることが大事、ということでしょうか。
by つぼっち (2012-05-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0