SSブログ

ずーっと雨でした。 [日々の出来事]

DSC056180001.JPG
 
昨日(3日)は千葉県一日中雨でした
 
東京は物凄い雨だったそうですが、こちらはしとしとぐらいです
 
なんか入梅したみたい天気です
 
今日は晴れるって言ってましたが未だ曇天
 
 
DSC056140001.JPG 
 
そんな中、
 
肉うどん
 
麺好きな私にとっては定番の一品でした
 
 
 
 
 
 

タグ:うどん
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

hirochiki

一枚目の写真、赤と緑のコントラストが綺麗ですね。
こちらは、少し薄日が差し始めています。
明日と明後日は晴れてほしいですね。

by hirochiki (2012-05-04 10:12) 

Santa

どうせ雨降りさ。
もういっぱいうどん食べちゃいなよ。
by Santa (2012-05-04 11:48) 

JUN

手作りうどんですか?
今年のGWは天気に見放されてしまった様ですね。
by JUN (2012-05-04 12:25) 

ゆらゆらくらげ

今日神奈川は午前中良い天気だったんですけど。。
午後になってざざっときました。
日が出てる時間は暑かった!

by ゆらゆらくらげ (2012-05-04 18:08) 

rtfk

GWは島根県某所で・・・豪雨と霧に襲われていました(涙)
今朝の広島地方も雷雨です。。。

by rtfk (2012-05-06 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0