SSブログ

五輪マラソン代表。 [日々の出来事]

CA3J0541.jpg
当選確実だった藤原新

この日は、まっ白いYシャツに深紅のネクタイが眩しい

もちろん日章旗をあしらったいでたち

選考の感想を聞かれて
「選ばれて嬉しいというよりも、いざ勝負」

この気概が素晴らしい

夏のLondonでその勇姿を期待しているぞ!


【産経新聞転写】
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 5

rtfk

顔ぶれがいいですよね。。。
詳しく知らないのですが
常連もしくはなって当然というメンツでは
ないように思えますので
本番が本当に楽しみです(^^)

by rtfk (2012-03-13 14:11) 

Santa

がんばれ日本!!

ロンドンまで応援行くんでしょ?!
by Santa (2012-03-13 14:52) 

Terry

結果を恐れずにガツンと攻めてほしいよねえ。でもアフリカ勢相手だと、ガツンと攻めたら木端微塵・・・・・う~ん・・・・・・・厳しいー!
by Terry (2012-03-13 17:36) 

カリメロ

なんか、知らない人たちばっかり!
ワクワク♪ ドキドキ!!
by カリメロ (2012-03-13 23:34) 

JUN

男女とも妥当な人選でしたが
補欠は男女とも不満でしたね。
by JUN (2012-03-14 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0