SSブログ

土曜日は秋葉原でオフラインミーティングでした。 [お出かけ]

CA3J05190002.jpg 
知る人ぞ知る 秋葉原 『とら八』 
ソネブロのご意見番 茶の●おじさんが北海道からやって来るっていうものですから
迎え撃つ 関東勢 ●antaさん T●rryさん 私
CA3J05200001.jpg
 ねぎ焼きやシイタケ焼きをさかなにまずは中生をごくごく 
CA3J05220001.jpg
 
 今度はやきとんのオンパレード
  
 
 はつ、たん、かしらをがんがん食べながら熱燗を飲みつつ
 
 不健康なことしているのにもかかわらず、超盛り上がった話題といえば
 
 血糖値や尿酸値、血圧やコレステロールのことばかり
 
 50代って寂しいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]  
CA3J05230001.jpg
日本酒に飽きてチューハイも飲み干し
楽しい時間はあっという間に過ぎて
10時過ぎに再会を期して解散となりました
また、元気でお会いしましょう[exclamation×2][exclamation×2]

青春時代のヒット曲です!


タグ:やきとん
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 10

rtfk

お疲れ様でした♫
次回は是非(^w^)

by rtfk (2012-03-05 12:17) 

なゆ

楽しそうですね!
オフ会ってほとんどしたことがないので、参加したらちゃんとお話できるかドキドキしそう^^;
とら八は新橋店にはたまにおじゃましています。
美味しいですよね!

by なゆ (2012-03-05 13:57) 

Terry

なゆさん、このクソオヤジメンバーは、何言ったって酔っぱらってるから大丈夫だし。蹴飛ばしても気が付かないですよ、きっと。
by Terry (2012-03-05 17:27) 

hirochiki

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。
竹内まりやさんの歌は、よくカラオケで歌います♪
by hirochiki (2012-03-05 18:04) 

Santa

なんか楽しそうだなぁ(^_^)
えへ(^_-)-☆
by Santa (2012-03-05 19:41) 

だいず

オフ会、楽しそうですね♪
焼き鳥とビールも・・・(^~^)
by だいず (2012-03-05 22:01) 

スミッチ

やきとん美味しそうですね、楽しそうでいいですね。
by スミッチ (2012-03-05 22:42) 

カリメロ

オフ会楽しめて良かったですね^^
って、50代なんですか!?@@
竹内まりやさんの歌、どれも懐かしかったです!!
そうそう、色ホワイトブレンドも、まりやさんでしたね^^
by カリメロ (2012-03-05 23:00) 

JUN

いい食べっぷり、飲みっぷりですね。
タレ味がメインかな?
ワタスは塩が好き~ヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-03-06 08:51) 

茶の間おじさん

そもそも、オフ会だったのでしょうか?
オヤジの飲み会、しかも自分到着前にたくさん食べちょるんでないかい?

アサヒジョッキの前のピラピラ紙・・・怪しいっすよ。

まぁイヤラシしいと学生時代の寮母さんが言いそうなチラシでしょ!

楽しく過ごせて良かったっす。
by 茶の間おじさん (2012-03-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0