SSブログ

寒波。 [日々の出来事]

CA3J05180001.jpg
千葉県

未明から降った雪

これで何回目だろうか

やっぱり今年は寒い

今日の最高気温が4℃で
明日の最低気温が4℃だって!
更に明日の最高気温予想が
驚愕の14℃!!(まさか!)

ホントにそこまで暖かいの?と信じがたいほど今日は寒かったです

明日から3月

春はそこまで来ていますよ
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 7

kaji

ホントに寒かったですね。
まさかこのタイミングで積雪とは思いませんでした。
はやく春が来てほしいような、花粉はちょっと困るような…
でも、あったかい方がいいですよね!
by kaji (2012-02-29 21:27) 

カリメロ

かなり降ったんですね^^;
この時期の雪はビックリですね@@
私は高校受験の当日、雪に降られたのを今でも覚えています!
お体に気をつけて、お過ごしください^^
by カリメロ (2012-03-01 02:04) 

rtfk

先月は26年ぶりの寒さだったようですね。。。
道理でなぁ~・・・(^w^)
今日は暖かそうですね!

by rtfk (2012-03-01 08:27) 

Santa

だんだんと暖かくなるさ。
雪が降って、大きな地震が来たらそれはそれでとっても怖いね。

by Santa (2012-03-01 09:36) 

茶の間おじさん

寒波対応でない地域の方々、お疲れ様でした。

地震の方が怖いっしょ。
by 茶の間おじさん (2012-03-02 00:23) 

hirochiki

千葉は、かなりの雪が降ったようで大変でしたね。
こちらは、先週の半ば過ぎから暖かくなってきました。
でも、今年は梅の開花がかなり遅れています。
by hirochiki (2012-03-03 17:40) 

TAMA

千葉も結構積もってますね!
私の行った埼玉寄りの東京は更にすごかったです(>_<)
by TAMA (2012-03-06 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0