SSブログ

伊勢神宮のお土産。 [日々の出来事]

先日、上司の奥様からお土産を頂きました
夫婦で伊勢神宮に行かれたとか
なんとも、夫婦円満で羨ましい限りです
伊勢神宮といえば、わたくし高校生の時に行ったきりです
是非もう一度参拝したいと思っております
DSC055220001.JPG

そして、これが[右斜め上]頂いたお土産の鈴です
当分飾っておいて、ご利益を期待しようかと・・・・
ありがとうございました[exclamation×2]


そん中、

8日水曜日午後あたりから、仕事してたら・・な~んか寒気が やば[exclamation&question]
まさか、インフルエンザじゃあ??
37.5℃ 微妙な体温ですよね
3時に会社の近くの内科へ
検査の結果 普通の感冒だと ほっとしました

それでも翌日の木曜日になってもやはり37.7℃あたりを行ったり来たり
寒気が~[ふらふら]

10日金曜日の朝、結局37.9℃と熱が全然下がらず、出社断念、ダウンしました
会社お休みとなりました
家族からは、インフルエンザじゃあないのなんてさんざん疑われました
「検査したから、そんな訳ない!!」と言い放ちました

それでも、土曜日になっても微熱があったら、
病院行ってインフルの再検査しようと密かに心に決めました

今朝、36.6℃
よかったぁ~ 体も幾分楽です
それにしても、しつこい風邪でした

かかってはいけないと、うがい手洗いマスクとしつこい位に予防してたのに・・・

みなさんもほんとにお気をつけくださいね~






タグ:伊勢神宮
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

song4u

今年は例年よりもやや多い気がします、風邪ひきさん。
そして今年の特徴は、治りが遅いこと!(1週間なんてザラ)
ken_jpさんは早くも回復? 素晴らしい!^^
by song4u (2012-02-11 10:35) 

旅爺さん

爺が伊勢神宮参拝したのはもう5年位前かな?
経つのは早いものです。
風邪だそうですが具合は・・・もう回復傾向ですか? おだいじにね。
爺は咳だけが止まらないんです。

by 旅爺さん (2012-02-11 14:56) 

rtfk

伊勢神宮 お参りしたことがありません(汗)
ぜひ行きたいのですが・・・・(^^)

おやおやお互いに自重しましょう(笑)
自重していても風邪もひくし調子が悪くなる時もありますよね。。。
治りの遅い年代(?)ですので
ご自愛くださいって~私もですね(^m^)

by rtfk (2012-02-11 15:36) 

hirochiki

お伊勢さんは、いつ行っても混雑しているようですね。
私も、是非行きたいと思っています。
ところで、今回はインフルではなかったようで良かったですね。
こちらもインフル流行がピークとのことなので、気をつけたいと思います。
この後もお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2012-02-11 15:43) 

iko4wd

インフルでなくて良かったですね。
わたしもずっと咳が抜けず今日あたりようやくです。
by iko4wd (2012-02-11 16:23) 

カリメロ

伊勢神宮は10年位前に行ってきました!
また行きたいな~と思っています^^
お体、お大事になさって下さいね♪
by カリメロ (2012-02-12 02:29) 

Santa

身体は正直なのよ。
つまり、疲れているっていうわけさ。

伊勢の土産というからてっきり「赤福」かと思いました。
食いしん坊でした。
by Santa (2012-02-12 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0