SSブログ

こち亀。 [日々の出来事]

CA3J04850002.jpg
通勤電車の京成電鉄に限らず、最近は広告を貼り付けた電車やバスをよく見かけます そんな中、 電車にこち亀が… 「おいでよ!葛飾」 漫画の宣伝かと思いきや 右下に葛飾区の文字が… 区内の名所旧跡を訪れてもらうのが狙いのよう 広告は全部で5パターン位あって、全て写そうとしたら発車してしまいました またこの車両に遭遇したら皆さんにお届けしますね
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 4

rtfk

ラッピングバスや電車も
センスがいいと微笑みながら見てしまいますよね(^w^)
さすがに首都圏のはカッコイイのが多いですが
地方は・・・(汗)

by rtfk (2012-02-08 11:31) 

カリメロ

わ~!京成電鉄まで@@
しかし、葛飾区は「こち亀」様々ですね~!!
夏の帰省記事でご覧頂いた様に、両さんに会いにやっぱり行っちゃいますからね~^^
まだ見ていない銅像を見に、行く予定有りですよ!!我が家は^^;
by カリメロ (2012-02-08 22:14) 

Terry

オラが大学生の頃、「ガキデカ」と「こち亀」をよ~く見てたっけなあ。「こち亀」は今でも続いていて、すっごいマンガですよ。
by Terry (2012-02-10 17:37) 

地方も、、、

地方も悪くないですよ!って強がってみますか。(笑)
どっかの学校の広告と思いますが、もう何年も一緒で、だからなんかしっくり来るようになってしまいました。
しかも、学生さんが楽しそうに笑っていますし。
by 地方も、、、 (2012-02-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0