SSブログ

越後湯沢は晴れでした。 [お出かけ]

毎日寒いですね~
そんな中、スキーに行くなんて物好き[exclamation]
なんて言われながら、
土曜日、早起きして上野駅からいざ新潟へ
CA3J0471.jpg

12月に続きガーラ湯沢に2度目のアタックでした

日本列島はものすごい雪に見舞われていると連日のウェザーニュース

これはもう スキー場でふぶかれてもしかたないと諦めていたところ

奇跡が起きました

12月に行った時は1日中ふぶかれました
向かいの山々が綺麗でした

今シーズンは豪雪でこのガーラ湯沢でも420cm[exclamation]
極寒のおかげで雪質は最高
思う存分滑って、19時6分のガーラ湯沢駅発の上越新幹線で一路東京へ帰ってまいりました

CA3J0476.jpg


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 10

song4u

いやいや。
寒いからこそ、それならば、いっそスキーなのでは?^^
by song4u (2012-02-05 12:44) 

rtfk

雪を楽しむことも大事かと♫(^w^)
豪雪の被害に遭われている方には申し訳ないのですが(汗)

by rtfk (2012-02-05 13:25) 

Santa

お〜いいなぁ。ウインタースポーツ楽しんじゃって。
天気も良くて最高じゃないですか。
いいないいな。
by Santa (2012-02-05 15:55) 

kaji

青空が最高ですね!
by kaji (2012-02-05 17:22) 

いつかまう

普段は寒いと思っても、スキー場へ行けばへいチャラよ。
まだまだ若さありありですね。
by いつかまう (2012-02-05 19:56) 

式守錦太夫

なんすか、最高のコンディションじゃないですか!
雪質も良さげなら、景色も抜群。
こういう奇跡があるから、スキーはいいです。
by 式守錦太夫 (2012-02-06 19:53) 

Terry

良い休日過してんじゃないですか!積雪420cmは凄い!今年は異常ですよ。で、誰と行ったのか、それが問題だな。
by Terry (2012-02-08 17:33) 

カリメロ

思いっきり楽しんでますね~^^
by カリメロ (2012-02-08 22:03) 

茶の間おじさん

いいじゃんどす。
by 茶の間おじさん (2012-02-08 22:47) 

のっつー

僕も、誰と行ったのかそれが気になります。(笑)
by のっつー (2012-02-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0