SSブログ

イブの昼はホットサンドでした。 [日々の出来事]

この年になると イブだかなんだか知りませんが

今日はただの3連休の中日です

朝テニススクール行って、帰ってきたのが10時前

今日はどうしても年賀状を仕上げてしまいたいと思い、

10時過ぎから取り掛かりました

そんな中、

一人寂しく、久々のホットサンド

DSC053110001.JPG
ミックスベジタブルを炒り卵とからめて
ウインナーを乗っけましたぁ
DSC053230001.JPG
DSC053250001.JPG
 
熱々のサンドを食べ終わって、
一休みして、
今日の課題である年賀状作成に再度取り掛かりました。

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 5

hirochiki

我が家も、昨日やっと年賀状を仕上げました!
ウインナー入りのホットサンド、私も食べたくなりました~
うちにもホットサンド用のグッズがあるので、今朝はPに作ってもらいましょうか♪
by hirochiki (2011-12-25 05:53) 

のっつー

こちらは雪が降っていますよぅ。
by のっつー (2011-12-25 09:28) 

rtfk

ホットサンドメーカー あります。。。
しばらく使っておりません・・・(汗)
明日の朝食にしてみようかな!!
by rtfk (2011-12-25 12:05) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
年賀状終えられましたか?お疲れ様でした。あとは良い年を迎えるだけですね。寒波到来、体調にはお気をつけて。
by オカジュン765 (2011-12-25 12:44) 

Santa

久し降りのホットサンドじゃないの(^_^)
ウインナがメガネみたいで、きっとken_jpさんに
似ている気がしますよ。じゃない?

by Santa (2011-12-25 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0