SSブログ

思い立ったらスキー! 行ってきます。 [お出かけ]

今日は土曜日
いつも日曜の朝8時からの[テニス]テニススクールは
明日のスキーのため、今日に振り替えでした
今日の千葉県は朝から北風ピュ-ピューですが
インドアなので中はあったかです
CA3J03980001.jpg
という訳で、思い立ったら [新幹線]ガーラですよ
や~まは白金♪ 朝日をあびて~♪ (古かった??)
雪がどうかなって、仕事しながら[たらーっ(汗)]人知れず密かに心配してましたが
ここ1週間の寒波でガンガンに 
越後湯沢は雪積もってるそうです (ラッキー[雪]
DSC052820001.JPG
今日がスキー場開きだそうで  明日はオープン二日目
サクッと滑ってきます
なんてたって日帰りですから、翌日はオシゴト!なんです[がく~(落胆した顔)]
足を折ったら笑ってやって下さい[ふらふら]

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

旅爺さん

スキーはラーメン食べて帰って来なさい。
それなら足折らないでしょう。笑
by 旅爺さん (2011-12-17 19:12) 

だいず

明日、お気をつけて!
楽しんできてくださいね~っ(^^*)v
by だいず (2011-12-17 21:50) 

rtfk

日帰りすきーですかぁ~いいなぁ~(^w^)
おきをつけて~!!
by rtfk (2011-12-17 22:39) 

hirochiki

スキーお気をつけて楽しんでいらして下さいね♪
私は、かれこれ20年ほどスキーはご無沙汰です。
by hirochiki (2011-12-18 06:39) 

Santa

大丈夫かい?!うかれちまってさぁ。
怪我しないようにな。
by Santa (2011-12-18 08:40) 

カリメロ

すご~い!!ガーラ日帰り^^;
お気をつけて・・・ってもう行っちゃってますね^^;
帰りの新幹線に乗る頃でしょうか!?
はい、次の記事に行きます。
by カリメロ (2011-12-18 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0