SSブログ

MAX。 [日々の出来事]

5071.gifCA3J04060001.jpgCA3J04010001.jpg
東MAXではありません

MAXたにがわ79号
8:38発 ガーラ湯沢行きに乗り込みました

朝、妻に最寄りの駅まで送ってもらった道すがら、
「休みの日のこんな早く、寒いし…………」
まぁ、そんなことはお構いなしに

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 6

だいず

MAX乗って、私もガーラに行きたいな♪
今頃きっとゲレンデで滑ってるかな(^^)?
by だいず (2011-12-18 12:23) 

JUN

ジャンボマックスかと思っちゃいました…
by JUN (2011-12-18 14:18) 

カリメロ

レポ記事楽しみにしていますね~。

by カリメロ (2011-12-18 17:27) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
スキー楽しめましたか?私はウィンタースポーツが全くした事がないのでわからないのですが、やっぱりスピード感がいいのでしょうか?
by オカジュン765 (2011-12-18 17:47) 

Santa

あ〜うかれている様子が目に浮かぶわ。
by Santa (2011-12-18 19:46) 

TAMA

MAXかっこいい!乗りたいです♪
スキーはもう数十年行ってないかも?

by TAMA (2011-12-19 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0