SSブログ

無念だ! 柔道グランドスラム東京2011観戦ならず!! [お出かけ]

この日は、オリンピック予選を兼ねた国際試合が千駄ヶ谷の東京体育館で最終日でした。

DSC052780001.JPG
この日は最終日であり、
【男子】 100kg級・100kg超級   【女子】 70㎏級・78kg級・78kg超級
鈴木桂治の100㌔超級と穴井隆将の100㌔級は生で見たかった
では、なぜ行かなかったかというと
妻にどやされた訳でもないのですが、
前日からどーーも体がだるい[がく~(落胆した顔)]  これってインフルエンザの前兆[ちっ(怒った顔)][exclamation&question]
朝になり、そのだるさも抜けた様な抜けてない様な感じ
行けと言われれば行けないことないけど
会場で悪化でもしたら、それみたことかと 妻にどやしあげられるのは必至
で辞めました[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな中、昼に買ってきました牛ヒレ肉
DSC052670001.JPG
こういうのを食べて、だるい体に渇をいれなければ・・・・
DSC052720001.JPG
 明るいうちからビール飲んでるって?
まあ、たまにはいいじゃないですか
これをばくばく食べて、昼寝すれば体調も元に戻るでしょう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

rtfk

ぜいたくなお肉ですね~^^)
では体調は万全に?(^m^)
by rtfk (2011-12-12 09:39) 

Santa

あれ、体調すぐれずなんですね。
私も同じですよ。

ね、でも食べてるものが違うわ。
牛ヒレ肉なんてずいぶんと食べてないよ。

昼間からたまにじゃないでしょ?!
もうすぐ12月もおしまいですよ。

身体気をつけましょうね。
飲み会だってあるしね。
by Santa (2011-12-12 10:19) 

オカジュン765

牛ヒレ肉、贅沢ですね。私はモモ肉をよく噛んで食べます(貧)
by オカジュン765 (2011-12-16 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0