SSブログ

テニスの後はヒンヤリ素麺食べて、福島頑張った! [日々の出来事]

CA3J0165.jpg
 
今日は朝8時からの定例のテニススクール
 
そして 夕方5時から 同スクールの納涼祭オンコートイベントで
 
チームランキング戦に出場予定というハードな1日になりそう
 
 
お昼は涼しく素麺を作りました。 (もみじがお洒落でしょ!)
 
0001.jpg
 
ついでに発泡酒もぐぐっとやって一寝入りして、5時からテニスです。 
 
0001.jpg 
 
 
 
そんな中、 
 
福島千里が準決勝進出…世界陸上女子100m 
 
史上初とか79年振りという快挙!
 
アジア№[1]の実力発揮です。
 
よくやった[exclamation×2] 
 0001.jpg
 
0001.jpg
 
さて そろそろ昼寝の時間なのでこの辺で・・・・[眠い(睡眠)] 
 
 

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 6

と〜タコ親分

素晴らしい一日でしたね。
素麺がなんとも言えずいい感じですね。
by と〜タコ親分 (2011-08-28 13:41) 

Live

やっぱり時差無しで観られるLive中継っていいですよね。
ずっと世界大会もアジアか真下の豪州辺りで開催して欲しいものです。
by Live (2011-08-28 16:49) 

Santa

テニスにスポーツ観戦と忙しいねぇ。

素麺豪快ですよ。
絵になっています。
とってもさわやかで美味しそうですわ。
by Santa (2011-08-28 21:54) 

rtfk

素麺 涼しげで良いですなぁ~(^m^)
by rtfk (2011-08-29 08:21) 

茶の間おじさん

彼女の度量と実力には脱帽ですよ。 


by 茶の間おじさん (2011-08-31 01:06) 

勘九郎

200mも準決勝進出してましたね!
by 勘九郎 (2011-09-01 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0