SSブログ

週末、台風上陸。 そして3次予選だ! [日々の出来事]

CA3J0174.jpg
当初、関東圏直撃が予想されていたものの、関西や四国に向かっています


既に各地で河川の氾濫で洪水にみまわれているところもあると朝のニュースで言ってました


最近は台風から遠くても局地的な豪雨となることが多いので、どこに住んでいても警戒は必要ですね

今朝の千葉県は薄日がさす空模様

天気の急変が予想されますので早めに帰宅しましょう



そして、熱く!
男子soccerWorld Cup3次予選対北朝鮮戦を観戦しましょう!

頑張れ日本!
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 5

Live

週末は「なでしこ」と「サムライ」の蹴球に目が離せないですね。
by Live (2011-09-02 10:49) 

Santa

しばらくサッカーの応援が続きそうですよ。
どきどきさせないで欲しいなぁ。

世界陸上もあるでよ。
by Santa (2011-09-02 13:05) 

JUN

昨日のナデシコと言い
ここ10日ほどはサッカーラッシュですね。
ザックジャパンには無敗記録更新してもらいたいですね。
by JUN (2011-09-02 13:53) 

rtfk

見てます見てます
今正に見ています(^w^)
後半が始まって4分経過・・・・(^m^)
某都内のホテルにて。。。
by rtfk (2011-09-02 20:33) 

カリメロ

あ~ごめんなさい・・・
世界陸上の女子槍投げ、今男子砲丸投げに盛り上がっちゃいます!!
我が家は今、土砂降りです。
by カリメロ (2011-09-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0