SSブログ

世界陸上テグ 女子マラソン 残念でした。 [日々の出来事]

CA3J0164.jpg
【昨日の昼ごはん:くるまやらーめんの売れ筋:味噌チャーシュー麺:860円也(半ライス無料)】
 
 
 
今朝 7時半から放送開始の 世界陸上 韓国テグの女子マラソン
 
前回銀メダルの尾崎好美(十分に期待できる)
 
そして前回31位と不本意な結果だったママさん選手の赤羽有紀子
 
この人は苦労人で旦那がコーチで頑張っているそうだ
 
 
7時半と聞けば、遅くとも8時にはスタートすると思うでしょ
 
ところがなかなか始まらない
 
選手5人の紹介や高橋尚子の現地リポート そしてあの増田明美のお得意の語り
 
仕方ない、待つしかない
 
 
そして満を持して9時に始まりました 
 
テレビの前に釘付け  展開は超スローペース
 
動いたのは30キロ過ぎの給水ポイント過ぎて
 
ケニアの4人が電光石火[ぴかぴか(新しい)]のスパート(恐るべしケニア)
 
1キロ3分ちょっとの猛烈ハイスピードに残りの10数人はついていけない
 
もちろん日本選手達もおいてけぼり
 
その後 赤羽が粘りに粘って5位入賞がやっと
 
残念だ[もうやだ~(悲しい顔)]
 
女子マラソンといえば日本のお家芸だろ!
 
スーパースター不在みたい
 
残念だ  悔しい気持ちで週末がスタートしました 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 8

hirochiki

女子マラソンは残念でしたね。。。^^;
味噌ラーメンは、もう少し涼しくなったらいただいてみたいです♪
by hirochiki (2011-08-27 16:37) 

Santa

セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレーお疲れさまでした。
メダルを取れなかったという残念さはありますが、
良く頑張ったと。
他の種目も期待したいですね。
by Santa (2011-08-27 17:28) 

カリメロ

あっ!!この味噌ラーメンは美味しそう!!
味噌ラーメンが好きなんですが、当たり・はずれが味噌は激しくて~(涙)

マラソンは本当に残念でした。
マラソンもスター不在になりだすと、長引いちゃいますよね~!?

by カリメロ (2011-08-27 19:16) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
マラソンは残念でしたね。でもまたオリンピックの選考会近くになったら有力選手が出てくるでしょう。
エビスビール飲み放題、羨ましい。私だったら10杯は・・・。
by オカジュン765 (2011-08-27 20:14) 

Live

ちょっとマラソンは残念でしたがロンドンまでには
スターが登場してることを期待したいです。
by Live (2011-08-27 20:40) 

rtfk

残念でしたね。。。。他の競技にも期待したいです。。。
by rtfk (2011-08-27 21:02) 

いつかまう

ワタシも早くからテレビ点けてみてたのになかなか始まらないのにイライラでした。
給水ポイントで転倒してもメダル、恐るべしケニヤ勢だ。
by いつかまう (2011-08-27 23:53) 

babu

ケニアの作戦勝ちでしたね。
日本もチームプレーにすれば勝てるんではないかな。
by babu (2011-08-28 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0