SSブログ

夏健在! [日々の出来事]

CA3J0160.jpg
私が女子バレーワールドグランプリの観戦にいった日曜日は長袖を着て外出しましたが

今日の天気はなんだ!  入道雲がもくもくと空をおおい、所々でゲリラ豪雨

CA3J0158.jpg

【すき家:売れ筋No.1:ねぎ玉丼大盛480円也】

こんな日はゆっくりご飯でも食べたかったのですが、街道沿いのすき家で

短めの昼ごはんでした。

 

巷では 日本国債格下げのニュース

このニュースをもってしても円安に向けて強力に振れる兆候なし

製造業への打撃必至の状況で 多分前原新内閣は何を目指すのでしょうか

盛り上がりのない首相交代劇

多分世界から馬鹿にされています

 

 

 

 

 



 

 

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 5

Santa

すごい雲だね。
夏短いから休みの時くらい夏味わいたいよね。
かき氷食べたいわ。
by Santa (2011-08-25 10:37) 

Live

今年は夏になったり梅雨になったり気候の優柔不断は
政局に通ずるという気がしますね。
by Live (2011-08-25 11:14) 

rtfk

真夏が舞い戻って来ました・・・・嗚呼~
by rtfk (2011-08-26 15:04) 

いつかまう

きっと又政局は野党から外国人献金とやらで追究になるんだろう。
みえみえだあな。
by いつかまう (2011-08-26 22:36) 

ken

自分もすき家大好きです、高菜明太マヨ牛丼が好きです
首相交代劇・・・ほんまになさけないですね、この国難
の時に党内抗争してるのですから・・
by ken (2011-08-28 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0