SSブログ

女子ワールドグランプリバレー。破ったぞロシア! [日々の出来事]

CA3J0145.jpgCA3J0149.jpgCA3J0155.jpgCA3J0154.jpgCA3J0156.jpg
3時からの第一試合はセルビアが韓国を3‐0
キム.ギョンボンも不調らしい

その後1時間くらいかけて応援の練習
「がむしゃら応援団」っていうのが来て場内熱気に包まれ、試合が始まった頃は我々も気持ちがマックスでした

応援にはかなり気合い入り、その甲斐あってロシアを3‐0!

スティックバルーン叩き過ぎて手は痛いわ
声はかすれるわ

今日の勝利は大金星なんですよ

この勝利でファイナルに進めそうです

試合後『心はひとつ』横断幕をみんなで持って場内一周してる姿はじんときました

どっと疲れを感じながら船橋あたりで、一人祝勝会やって帰ります!
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 5

Live

絶好調で観戦されてますね。
ロシアに勝利ですかぁ。いよいよ先が明るくなってきました。
by Live (2011-08-21 20:55) 

iko4wd

平均で20センチも高い相手に快勝。やりましたねぇ(^^)
by iko4wd (2011-08-21 21:32) 

rtfk

あのデカイロシアに勝利なんてすごすぎます~!(嬉)
by rtfk (2011-08-21 22:44) 

カリメロ

こんばんは、お久し振りです。
帰省中も、ご訪問ありがとうございました。
天晴れ!にっぽん!!
by カリメロ (2011-08-21 23:56) 

Santa

いつから応援部に入ったのですか?!
(^_^)
写真下から2枚目。
by Santa (2011-08-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0