SSブログ

高校サッカーの思い出。 [お出かけ]


高校サッカー球児憧れの国立競技場で行われた準決勝の2試合。

第一試合は千葉県代表の流通経済大付属高校

第二試合は島根県代表の立正大湘南高校  が出場します。

小学生の子供にどうして行きたいと言われ

私自身も国立行った事ないし、郷里の代表が出場するということで

勇んで応援に行ってきました。

写真は立正大湘南が試合に先立ち応援団に挨拶しているところ。

0001.jpg

1試合目のPK戦。

0001.jpg



大声で応援したんですが、結果は千葉県代表も島根県代表もPK戦で負けてしまいました。

この日は快晴で無風、入場料1,500円 小学生無料でとっても安上がりで興奮した一日でした。


0001.jpg

4時30分 夕暮れの国立競技場

2試合目のPK戦。

タグ:サッカー
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 4

旅爺さん

サッカースタジアムは広々としていて気持ちよさそうですね。
歓声が響き渡って盛り上がるでしょう。爺は行った事ないんです。
by 旅爺さん (2011-02-19 09:53) 

rtfk

下の息子がサッカーチームに入ったので
これから忙しくなりそうです・・・。
アマチュアスポーツ観戦っていいですよね^^)
by rtfk (2011-02-19 11:32) 

Live

国立競技場には、スポーツ観戦では1度も行った事がなくて、
もう、20年くらい前にコンサートで行ったきりになっています。
ラグビーもサッカーもみんな最後ここですね。
by Live (2011-02-19 19:32) 

ken

息子さんサッカー少年ですか、自分もこどものころはサッカー少年
でした・・・
自分の母校は自分が卒業した5年後に国立で決勝で帝京に1-0
で負けました
by ken (2011-02-20 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0