SSブログ

連休最終日早起きでした。 [昼食]

[テニス] 今日は朝早く目が覚め、8時少し前から壁打ちで猛特訓。

誰もいません。

4人は同時に打てるのですが、独占状態。


0001.jpg

この写真[右斜め下]は、地べたにカメラを置き、少し上向きに角度をつけ、

セルフタイマーで撮ったものですが、誰もいないのでやりたい放題。

10枚撮った内の最高の出来の2枚です。

(被写体が最高ではありません)

0001.jpg


腕前はイマイチですが、一生懸命さが伝わってきませんかぁ???

0001.jpg

30分もやれば、ぜいぜい言うほどで汗もびっしょり。

今朝くらいだと気温もかなり下がってて8月よりは楽ですが

それでも[晴れ]日差しが直接当たると暑さがじわ~っと伝わってきます。


0001.jpg


お昼は、ワンプレートのたらこスパ。

追加で明太子乗っけて、少しずつ崩して食べました。

朝運動したせいで、イマイチ昼ごはんに力が入りませんが、

来週くらいから、またチャーハンでも作ろうかな。






JUN Online Shop
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 9

Terry

1人だとやりたい放題で良いですよね。1人写真の下からのアングル、いいなあ。今度オラも下からのアングルで撮ってみっか。
どうやら本来の調子に戻ってきたようで、良かったですよ。
by Terry (2010-09-20 17:47) 

Santa

本当は写真だけでテニスしていないんじゃないの?!

身体動かせて何よりです。
くれぐれも無理はしないようにね。
肉離れおこすっからね。
by Santa (2010-09-20 17:51) 

いつかまう

調子いいみたいですね。
by いつかまう (2010-09-20 20:30) 

茶の間おじさん



自分も写真だけかとおもちゃった。いよっ!松岡〇〇みたいだよ。
by 茶の間おじさん (2010-09-20 23:26) 

Live

平常運転に近づいていて良かったです。
ランチもいつものKen_jpさんメニューになりつつあって、
安心です。
でも、寒暑の差が大きいので風邪で体調を崩さないように
して下さいね。
by Live (2010-09-21 01:17) 

mine

いやぁ、すっかり元気になられたじゃないですか!!!
by mine (2010-09-22 05:38) 

komo

おっと!サウスポーじゃ!
by komo (2010-09-23 11:19) 

ゆらゆらくらげ

すごい、ぜんぶのっけパスタですね。
もうすっかりテニスができるんですね。
ご無理をせずに楽しんでください。
by ゆらゆらくらげ (2010-09-23 11:29) 

yuuri37

格好いいですね^^V
by yuuri37 (2010-09-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0