SSブログ

まだ夏、運動会でした。 [お出かけ]

最高気温30度の千葉県。

もっと時間経ってから運動会やれよ!って言いたいくらい暑い[晴れ]

9時から まずは応援合戦。

0001.jpg
息子が応援団やっているっていうもので、
どれどれ、ほぉー気合い入ってました。
0001.jpg
リレーの選手に初めて選ばれ、1位でバトンを受けました。
2番手に抜かれず校庭半周を走りぬき[ダッシュ(走り出すさま)]、親としては一安心でした。 
0001.jpg
運動会に行くまでは、面倒くさいと思っていましたが
いざ行って子供達が一生懸命走っている姿を見ると
時間を忘れさせてくれるほど、見入ってしました。

0001.jpg

アウトドアのイスを持参し、最前列でずっと観戦していたら

顔や腕が真っ赤になっちゃって、

火照りまくってしまいました。

オロナイン軟膏塗りたくってます。

 

ANA旅行積立プラン
タグ:運動会
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 6

Live

初めは乗り気でなくても、競技が始まって自分の子が出場していると
熱中モードになりますよね。
運動会の日焼けは付き物です。
by Live (2010-09-19 11:46) 

旅爺さん

やはり暑い盛りの運動会だったんですね。
子供たちは真っ黒に日焼けしたでしょう。
昔の運動会は10月でしたよね。
by 旅爺さん (2010-09-19 18:46) 

Santa

結局今日も暑かったですね。
最初曇っているからなんとか…なんて
思いも…お日さまが…

さぞ暑かったでしょう。
日に焼けてしまって大変でしたね。
身体冷ましてください。
by Santa (2010-09-19 18:55) 

いつかまう

私、オヤジの場合はビデオカメラ持って、子供を追いかけてましたね。
懐かしい時代です。
by いつかまう (2010-09-19 22:58) 

Terry

リレーと言えば最高の花形競技。これに選ばれるだけでクラスのエリートですよ。とにかくカッコいい。
どうですか、このまま陸上部一筋ってえのは。
by Terry (2010-09-20 05:07) 

ken

うちも同じ日運動会でした・・・
うちの娘は応援団の女団長・・
そして6年生の親子レースに出場してみごと1着!
同じ佐倉だから、同じ感じですね
by ken (2010-09-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0