SSブログ

温泉・海老フライ丼・テニス 充実した週末でした。 [お出かけ]

先週末のお話。

 

午前11時から

 

千葉市にある[いい気分(温泉)]源泉かけ流しのあるスーパー銭湯(みどりの湯)で、

 

オペの傷をいやしました)

 

ゆっくり大きなお風呂に入っていると爽快ですね。

 

ここは露天風呂もあって、お日様の下での入浴は気持ちよかったなあ[わーい(嬉しい顔)] 

 

(お値段800円です)

 

0001.jpg

 

 

0001.jpg
お風呂の後はおなかがすきます。
ここ[右斜め下]9月7日に開店したばかり。 (開店したらすぐ行こうと狙ってました)
0001.jpg
なんせ安いんですよ(私にぴったり) 、
この海老天丼[右斜め下]税込み価格514円なんです。
でもこのボリュームですよ、[パンチ]がっつり頂きましたぁ
0001.jpg
リーズナブルな海老天丼を食し、おうちに帰ったのが1時半くらい。
これからやることはただ一つ。
[眠い(睡眠)]昼寝(2時間ほど)
夕方5時半、医者からお許しというか、推奨されているテニス。
自分的には傷の違和感や微妙な痛みみたいなものがあるので
まだまだと思ってましたが、そこは私の気合いで不死鳥の如く復活です[exclamation×2]
まずは壁打ちで試し打ちやってみました。
初めは恐る恐る、
おっと、大丈夫そう?!
加減しながら20分くらいやって汗びっしょり。
とりあえず3週間くらい続けて、[テニス]スクールはその後と自分で決めております。
術後の痛みと精神的な落込みでテニスなんてもう無理だろうなぁ
なんて思っていたので、ここまでこれて安堵の一言につきます。
皆様の励ましのおかげです。 ありがとうございます。
まずは、よかった、よかった!   (術後27日でした)
0001.jpg

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

Live

着々と回復されいるようで良かったです。
やはり、普段からテニスをされいるので、肉体的回復が早いのだと
思います。
いよいよ、テニスを普通に再開する日が近づいてきていますね。
でも、引き続き大きな無理はせずに程々な無理で体を慣らして
頂ければと思います。
by Live (2010-09-18 14:30) 

Santa

リハビリしているじゃないですか。

風呂に飯、最高の組み合わせですね。
テニスも始めちゃって…大丈夫なの?!
年内はやめておいた方が良いんじゃない?!

通勤とお仕事がやはりリハビリでしょ(^_^)
なんてね。
ゆっくりと静養してください。
by Santa (2010-09-18 22:12) 

いつかまう

テニスできるまで回復できて良かったですね。
だいぶ過ごし易くなってきたんで思いっきりテニスやって下さい。
by いつかまう (2010-09-18 22:14) 

相模庵

かつや だから海老天もカツなんですねー
確か近くにあったから行ってみようかな
by 相模庵 (2010-09-19 06:18) 

スミッチ

お元気そうでなによりです
徐々に徐々にですね。
海老天丼、安いですね
by スミッチ (2010-09-19 10:33) 

ken

かつやできてましたね!ベイシアの通りに・・しかしあのあたりの
めざましい出店ラッシュはすごいですね、
かつや今度いってきます・・
by ken (2010-09-22 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0