SSブログ

日本負けた、でも次がある。 翌日はナポリタンで昼飯でした。 [昼食]



昨日は休日出勤だった。

帰宅が7時過ぎ。 風呂に入り身を清める。

晩ご飯を食べ、テレビの前で試合開始を待つ。

アルコールはもちろん飲んでない。



オランダに負けた[ふらふら]

点を取れなかった。 

次がある、川島のスーパーセーブのおかげで、デンマークに引き分け以上で決勝トーナメントだ。


10時半には寝た。 もう力が抜けた。





0001.jpg

本日、5時過ぎに目が覚めた。

テレビは昨日の試合を報じ、私も一人反省会。

トマトとマッシュルームでナポリタン。

水菜とレタスを敷きつめて、目玉焼きだって乗っけちゃって賑やかに。


0001.jpg

今日は蒸し暑くて発泡酒もごくごくいっちゃって。

もう一本飲もうかと思ったが、晩飯の時に飲むことにした。

一人反省会も終わり、午後はお昼寝[眠い(睡眠)]します。



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 10

ゆらゆらくらげ

すごい大盛り!(笑

ワールドカップはまってますね。
私も見ましたよ、
 
ちゃんと。 
 
ニュースで。。。
by ゆらゆらくらげ (2010-06-20 13:35) 

いつかまう

スパは昔からのナポリタン、好きですね。太麺ね。
by いつかまう (2010-06-20 18:20) 

mitu

いつもながら美味そうですね^^。
予選突破して欲しいです!!
by mitu (2010-06-20 18:31) 

Santa

トッピングと言い、量と言い豪快じゃね。
食べたくなったぞ。
by Santa (2010-06-20 18:55) 

Live

ゴージャスワンプレートじゃないですか。
やはり、目玉焼きがポイント高いですよ。
やっぱり、W杯はもうひと頑張り欲しかった
かなぁと思います。
by Live (2010-06-20 19:15) 

旅爺さん

お昼寝の後は引き続き夜寝しましょう。プッ
by 旅爺さん (2010-06-20 21:30) 

スミッチ

燃える展開になりましたね
今度のデンマーク戦はどきどきですね
しかし今回のワールドカップ、強豪の不振が目立ちますね
by スミッチ (2010-06-20 22:31) 

きしりん

オランダ戦は善戦したと思うんですが、攻めに決め手を欠いた試合でしたね。
残念でしたね
by きしりん (2010-06-21 07:21) 

やまがたん

オランダ戦は勝ちを望んでは強欲ですよね
あれだけ大健闘したのですから、それでもよしですよね^^
デンマーク戦、強豪ですが頑張って応援しましょう☆
by やまがたん (2010-06-21 07:36) 

Terry

そっか、それだ!どうりで20日は人通りが少なくタクシーは商売あがったりでした。
by Terry (2010-06-21 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0