SSブログ

最近の麺事情。 [昼食]


2日会社行ったら、また休みでした。

これは、連休中の昼ごはん↓です。

ポークソーセージをガツンと入れてキャベツと一緒にからめました。 

0001.jpg

はい、これは今日のです。

とき卵・かまぼこ・椎茸・しめじを投入。

午前中はテニスやったので、おなかへってました。

暑かったので発泡酒はストロングオフなるのを買ってきてゴクゴク。

切れ味いいっすよ[わーい(嬉しい顔)](オススメ)

0001.jpg

午後は、レンタルDVDで戦争ものを見て、途中何度が寝てしまい、

ストーリーがわかんなくなっちゃいました。


5月も残すところ3週間です。

来週からちゃんと仕事しないといけないですよね。

世の中ではギリシャショックでこの先どうなるのやら。。








タグ:蕎麦 パスタ
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 8

いつかまう

けっこう具が入ってますね。
冷蔵庫の中見てみたいっすよ。
どちらも上手そうです。
by いつかまう (2010-05-08 19:19) 

へろーめ

EUはやはり砂上の楼閣だねぇ
経済規模が違い過ぎますよ
by へろーめ (2010-05-08 19:20) 

Live

マメですねぇ。
和洋なんでもOKですね。
by Live (2010-05-08 22:50) 

Santa

ウインナのパスタ好きですよ。食べ過ぎちゃうんですよ。

そろそろ冷たいうどんとかになってくる時期ですね。
栄養のことも考え、素晴らしい食生活。

で、風邪は治ったの?!
by Santa (2010-05-09 03:01) 

ken_jp

>いつかまうさん
冷蔵庫の中は賞味期限が切れそうな物を物色して使ってます。買ったばかりの物を使うと文句いわれますよ。

>へろーめさん
そうそう、ギリシャやポルトガルなんて経済規模的には小国。 もっと早くから手が打てなかったのかと思います。

>Liveさんへ
和洋なんてそんな。
ほんの真似事っすから。。

>Santaさんへ
ゴールデンウィークは比較的おとなしくしておりましたんで完治しましたぁ。
これからはいくら体を引き締められるかです。。
by ken_jp (2010-05-09 05:11) 

やまがたん

麺にも色々、麺づくしもいいモンですよね☆

ps かにラーメンはカニの名産地ならではだと思いますよ
でも意外と美味しかったのでオススメでっす!
by やまがたん (2010-05-09 07:55) 

Terry

ホント、まめですよ!これなら、ギリシャショックでこの先どうなっても何とかなるんじゃないですか!やっぱメシ屋やっちゃう?
by Terry (2010-05-09 08:26) 

ゆらゆらくらげ

はぁ、ギリシアショックですねぇ。
ドバイの傷がやっと癒えてきたのに。
おこづかいが痩せて行く。(苦笑
by ゆらゆらくらげ (2010-05-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0