SSブログ

息子のテニス見に行きました。 [テニス]


私なんて50に手が届くようになって、テニス始めたんですが、

今年4年のこの息子は2年生の時からやってるんですから、

自分の子供ながら羨ましい。

0001.jpg

私が小2からやってたら、今頃もっと上手かったなのになぁ[ちっ(怒った顔)]


0001.jpg

錦織みたいになってくれとはいいませんが、

なんとかものになってくれないかと思ってますが・・・



タグ:テニス
nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

Santa

がんばっている息子の姿は美しい。
が、オヤジの目線はきっとちがう方に行っていた。
間違いない。

カメラにいかがわしい写真入ってません?!
あったら分けてください。内緒で。
口は堅いですから。
by Santa (2010-04-12 14:16) 

へろーめ

松岡修造みたいになるかも知れませんよ

by へろーめ (2010-04-12 14:20) 

Terry

あ~そっか!カメラにいかがわしい写真かあ。
Santaさんへのついでにコッチにもお願いします!
by Terry (2010-04-12 16:49) 

ken

このテニスクラブ、知ってます。
隣のめし屋さんにはちょくちょくいきますよ。自分はテニスは
まるきりだめです
by ken (2010-04-12 21:00) 

いつかまう

ずっと続けてもらって、世界の4大トーナメント目指してください。
この年齢からこんな施設でスポーツできるの羨ましい。
by いつかまう (2010-04-12 23:25) 

ken_jp

>Santaさん
>Terryさん
まあ仲間なのでいいますが、スポーツは純粋なのですよ。
限りなく純粋です!
by ken_jp (2010-04-13 22:29) 

ken_jp

>へろーめさんへ
松岡修造みたいになってもらって
マネージャーとして食つなぐのが夢ですよ
とほほ
by ken_jp (2010-04-13 22:31) 

ken_jp

>kenさんへ
そうそう おおとやからご飯たべながら
我々のレッスン見えてんですよ
テニス初心者でも優しく教えてくれますよ
どうですか????

by ken_jp (2010-04-13 22:34) 

ken_jp

>いつかまうさんへ
そうなんですよ
うちの息子マジで幸せ者
それがわかってないんすよね
本人は親がやれって言ってるから
くらいにしか思ってません
大きくなったら感謝してくれるかな。。
by ken_jp (2010-04-13 22:37) 

茶の間おじさん

自分は女性のインストラクターが居ればいつでも行きます。
松岡さんのように熱くなったら身体壊します。野球小僧の息子は女子マネージャーが高校に居ないって嘆いてます。オヤジににてやがる!
by 茶の間おじさん (2010-04-15 00:14) 

旅爺さん

やがてパパもインタビューされたりしますよ。
着こなしに、マナーや言葉も勉強しないと・・笑
by 旅爺さん (2010-04-17 08:31) 

ken_jp

>茶のおじさんへ
スポーツは熱いんですよ
そんなの関係ないんですよ
汗ですよ!!

でも たまには目のほようで
どきどきする事もあります。。
by ken_jp (2010-04-17 08:34) 

ken_jp

>旅爺さんへ
そうですね
練習しとかなきゃ!!
by ken_jp (2010-04-17 08:35) 

スミッチ

性格だけ松岡修造に似たりして
by スミッチ (2010-04-17 11:41) 

ken_jp

>スミッチさん
松岡修造の天然キャラいいですよ
でもあのキャラで会社ではちょっと浮くかも・・
by ken_jp (2010-04-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。